ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画

自分の精子を取り戻す前代未聞の計画!?

原題:The Babymakers
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年4月(DVDスルー)
上映時間:95分
製作会社:Blumhouse Productions
配給:
製作費:
興行収入:

子供が欲しい“妊活”夫婦が打ち立てた「精子バンク強盗」計画という前代未聞のアイディアをユーモラスに描いたドラマ。結婚3年、そろそろ赤ちゃんを授かりたいと考えるトミーとオードリー夫婦。しかし、ある理由から子供が出来ないことが分かる。どうしても子供が欲しい妻のため、トミーが考えたのは奇想天外な子づくり計画だった。それは昔、オードリーへ贈る婚約指輪のためせっせと売っていた自分の精子を取り戻すこと。元は自分のものなのだから何も悪くないという動機もありつつ、しかし、それはあまりにも荒唐無稽。果たしてふたりはこの計画を実行に移して成功させ、自分たちの赤ちゃんを授かることができるのか…。

★【スタッフ】
監督:ジェイ・チャンドラセカール
脚本:ピーター・ゴールク、ジェリー・スワロー
撮影:フランク・G・デマルコ

★【キャスト】
ポール・シュナイダー、オリヴィア・マン、ノーリーン・デウルフ、アイシャ・タイラー、ヘイズ・マッカーサー、ウッド・ハリス、ジェイ・チャンドラセカール

【無料動画】

ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画(予告編)

ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画(予告編)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月4日) 
子どもを授かることができない不妊ということが分かり、以前に精子提供をしていたクリニックへ果敢に奪還を図ろうとするドタバタコメディ。現実では夫婦の中では本気で不妊に悩んでいる人もいるので、こうやって笑いの題材にするのは賛否両論分かれるかもしれないが、変に深刻に重々しく扱うより、こうやってユーモアで見せてくれる方がいいかな。おバカでお下品の数々で笑えながらも、夫婦愛が描かれているので、根は真面目な作品です。
DAILYMOTION (2016年3月11日) 
赤ちゃんを意識して夜の営みに励むこと9ヶ月…依然 赤ちゃんができないことに悩む夫婦。原因は夫にあった。睾丸の打撲という悲しい過去が暗い未来をもたらしていたのだ。それでも何としても「自分」の子どもが欲しい夫は考える。プロポーズとともに贈る婚約指輪を買うために売った自分の精子を取り戻せばいいと。そこで立案した大犯罪計画は精子強奪。上手くいくのか…。いや、普通にその精子を使わせてくれないのでしょうか。自分のだよ。
STREAMANGO (2016年6月12日) 
知能指数がそうとう低い作品です。なので観客のIQもかなり下げて鑑賞にのぞんでいってください。えっ? 自分のIQを簡単に上げ下げできない? それくらい軽くやってみせないと、厳しいです。だって精子を盗む話ですから。そこに何を見出せというのですか。それにしてもアメリカの歴史認識や外国理解はどうなっているのか、不安になってくる内容でもありました。これは確信犯のギャグなのか、それとも本気なのか、個人的には後者な気が…。