恋するリストランテ

ロマンスは人生を美味しくするスパイス

原題:BON APPETIT
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2013年5月(DVDスルー)
上映時間:95分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ウナクス・ウガルデが主演を務めた、恋愛に奔放なソムリエに恋するシェフをキュートに描いたロマンティック・コメディ。スイスの人気創作レストラン「W」でソムリエとして働くドイツ人のハンナは、仕事も順調で充実した日々を送っていた。たった一つのことを除いては。ハンナは上司であるオーナーシェフ、トーマスと不倫の恋をしていたのだった。そんなある日、シェフとしてスペイン出身のダニエルがやってくる。レストランでの慌しい一日を終えたハンナは、同僚のシェフ・ヒューゴと共にダニエルを食事に誘う。ダニエルと二人きりになった帰り道、会話が途切れた瞬間、ふいに彼女は酔った勢いでダニエルにキスをしてしまう。それは恋に落ちた瞬間だった。

★【スタッフ】
監督:ダビ・ピニヨス
脚本:パコ・カベサス、フアン・カルロス・ルビオ、ダビ・ピニヨス
撮影:アイトール・マントクソーラ
音楽:マルセル・バイド

★【キャスト】
ウナクス・ウガルデ、ノーラ・チルナー、ジュリオ・ベルーチ、ヘルベルト・クナウプ

【無料動画】

Bon Appetit – Trailer [German/Deutsch] HD

Bon Appetit - Trailer [German/Deutsch] HD


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月2日) 
パッケージやあらすじから連想されるようなベタなラブストーリーとは違い、いわゆる素敵な恋愛でみんなハッピーな感じじゃない。ロードムービー的というか、人間人生ドラマというか。人は恋にいとも簡単に翻弄され、恋をいとも簡単に手玉に取る。自分がそのどちらなのかが運命の別れどころだが、どちらにせよあっという間にその恋路は通過してしまっている。しかし、そんな料理のような一皿の恋も良いのだろう。
夢心地さん(2016年2月14日) 
ヨーロッパらしい町並みがとても綺麗で、こういう環境でする恋愛ってどんなのだろうと想像してしまいました。恋はその周囲の雰囲気に流されたり、後押しされたりすることがありますよね。日本と異なって、ヨーロッパはいろいろな人種が混ざり合って生活している。ドイツ人、イタリア人、様々な人種を超えた愛も生まれていく。それはとても素敵なことだし、そういう恋は些細なものかもしれないけど、きっと平和にもつながる気がするのです。