人狼ゲーム ラヴァーズ

人狼ゲーム ラヴァーズ

「人狼ゲーム」シリーズ第5作

村人や人狼などの役割ごとにプレイヤーがわかれ、互いの正体を探り合うパーティゲームを題材とした「人狼ゲーム」シリーズの第5作。『海すずめ』などの佐生雪や、『海賊戦隊ゴーカイジャー』シリーズなどの池田純矢らが共演。過去にも同様の生き残りをかけたゲームに参加経験のある人間たちが集められ、人狼ゲームがスタートする。家族を借金地獄から救うためにゲームに参加した高野蘭子には、「人狼」に加えて新たな役職「恋人」が与えられ、新ルールに参加者が混乱する中、蘭子は勝ち残ることを目指すが…。

原題:人狼ゲーム ラヴァーズ / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年1月28日 / 上映時間:108分 / 製作会社: / 配給:AMGエンタテインメント

★【スタッフ】
監督:綾部真弥(関連作品:『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』)
脚本:川上亮、綾部真弥
撮影:伊藤麻樹
音楽:塚田良平

★【キャスト】
古畑星夏、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢

【無料動画】

『人狼ゲーム ラヴァーズ』映画オリジナル予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年2月10日) 
正直、観る前は「人狼ゲーム」シリーズ作品で1番の駄作だろうなと勝手に思い込んでました。結果、面白かったです。凄くいい出来。最初に場を仕切りだすメガネの生徒会長っぽい男なんですがなんかハキハキとした口調がツボにはまった。ホント全体的にいい内容ですよね。好きな映画です。人狼シリーズの中でも傑作部類に入ると思う。残念なのは、蘭子が一香(恋人)を屋上から落として殺すシーン。ここは落した後に一香が血を流して死んでるシーンを映して欲しかったな。ちゃんと死んでいるという事を確認する意味でも観たかった。屋上から見下ろす感じのショットでいいかな。一瞬、顔をアップにするというのもいいな。悔しそうというか、信じられないという表情で目を見開いて死んでる感じがいいかな。
名無しさん(2017年8月4日) 
個人的にB級映画としては最高峰の映画だと思います!「人狼ゲーム」シリーズは最近の「マッドランド」まで6作すべて見ましたが、この5作目が一番面白いと思います。今作のヒロインは売り出し中の若手女優・古畑星夏さん、所属事務所が新垣結衣さんと同じで、事務所ではガッキーの後継に、と強力にプッシュしているようですね。はっきりした顔立ちと、モデル出身の長い脚、何よりもしっかりした演技力で、ブレイクは近いのではないかと思います。その彼女が、大変に哀しく、恐ろしい役回りを演じます。これは「人狼ゲーム」シリーズに興味のない方も一度見てほしいです。期待を裏切らない精神的なえぐさですね。今作は、結構つらいものがあった。極限状態の迫真の演技に圧倒されました。