ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行

ザック・エフロン、アナ・ケンドリックら豪華キャストがダメに暴れる!

原題:Mike and Dave Need Wedding Dates
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年1月(DVDスルー)
上映時間:99分
製作会社:Chernin Entertainment、TSG Entertainment
配給:
製作費:3300万ドル
興行収入:7700万ドル

★【評価】
36% Rotten Tomatoes

ダメ男たちとダメ女たちで繰り広げられる大騒動コメディ。マイクとデイヴの兄弟はこれまで何度も冠婚葬祭等の家族イベントをブチ壊してきたトラブルメーカー。そんな2人の妹がハワイで結婚式を挙げることになり、両親は彼らの悪ふざけを抑えるために、きちんとした女の子2人を同伴者として連れてくることを言い渡す。一方、仲良しのタチアナとアリスは仕事をクビになり、つい最近、結婚式当日に婚約者に捨てられたアリスは落ち込んでいた。そんな折、2人はマイクとデイヴが出会い系サイトでウェディング・デートを募集していることをテレビ番組で知り、この機に便乗してきちんとした“いい子”になり済ましてハワイにタダ旅行することを思いつくが…。

★【スタッフ】
監督:ジェイク・シマンスキー
脚本:アンドリュー・J・コーエン、ブレンダン・オブライエン
撮影:マシュー・クラーク
音楽:ジェフ・カルドーニ

★【キャスト】
ザック・エフロン、アナ・ケンドリック、アダム・ディバイン、オーブリー・プラザ、スティーブン・ルート、クロエ・ブリッジス

【無料動画】

『ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行』2017.1.6 DVDリリース/2016.12.21 先行デジタル配信

『ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行』2017.1.6 DVDリリース/2016.12.21 先行デジタル配信


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画フリー (2017年2月10日) 
大好きなザックエフロンとアナの共演でどれだけ私のための映画なんだと感激して鑑賞。中身は察しのとおりで超くだらないレベル。ダメとかバカとか以前に人間として色々終わってます。ゲスでクズでこいつらはもう落ちるところまで落ちた人間を見たい人はオススメです。そんな奴はいるのかと思うのですが、ほら、自分より下の奴を見ると安心するというのもあるから…。この発想自体がダメな奴のパターンな気がするけど、考えないようにしよう。
●DAILYMOTION (2017年2月13日) 
バカすぎるしカオスすぎて本当に何の言葉にならないんだけど、いわゆる「愛すべきバカ」で、みんな楽しんで演じてたから観てても楽しかったし、イカれてるけどそこをひっくるめて楽しんでしまえというノリで付き合ってあげてください。そうでもしないと辛いですよ。題名がB級感溢れているけど、中身は普通に面白いし、俳優もどこかで見たことがあるような有名どころですから、とりあえずなんとなく観るだけでも楽しいはずです。
●VUDU (2017年2月18日) 
頭が悪いアナケンドリックが観られるというのがこの映画の売りです。それ以外はないと断言します。もうとことんバカです。「ネイバーズ」の脚本コンビの下ネタバカコメディなので、それだけでもわかってくれる人はいるでしょう。ああ、これは残念な人が見れるぞ…と。アメリカってなんでこうも吹っ切れるのだろう。きっともしかしてストレスを適度に解消してくれている材料なのかな。ちょっと作りすぎですけどね。