FOUND ファウンド

未体験の悲しく激しい衝撃作

スコット・シャーマー監督の長編デビュー作となった、兄が殺人鬼であることを知った少年がたどる運命を描いた青春ホラー。ホラー映画が大好きな11歳の少年マーティ。学校でいじめられている彼にとって一番の楽しみは、家族の秘密を覗き見すること。母親がベッドの下にラブレターを隠していることや、父親がガレージの奥にヌード雑誌を置いていることを、マーティだけが知っていた。そんなある日、マーティは兄のクローゼットに人間の生首が入っているのを発見する。たまに新しくなる生首をこっそり取り出しては眺めるマーティだったが、ある夜、自分の同級生の生首があるのを発見し…。

原題:Found / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2017年1月10日 / 上映時間:103分 / 製作会社:Forbidden Films / 配給:AMGエンタテインメント

★【スタッフ】
監督:スコット・シャーマー
脚本:トッド・リグニー、スコット・シャーマー
撮影:レヤ・テイラー

★【キャスト】
ギャビン・ブラウン、イーサン・フィルベック、フィリス・ムンロー、ルーイ・ローレス、アンディ・アルフォンス、エディ・ジャクソン、アンジェラ・デントン、シェーン・ビースリー

【無料動画】

【映画 予告編】 FOUND ファウンド(未体験ゾーンの映画たち2017)

(C) Forbidden Films, LLC All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年2月10日) 
あまりのグロい内容に公開された各国ではいろいろと規制を入れざるを得なかったという問題作。そのとおり、中身はバイオレンスが満載でグロ耐性がない人は卒倒するレベル。映画内に出てくるVHSのシーンなんて悪趣味極まりなく、人によっては心底不快になることは間違いなし。つまり、あなたを試してくる作品ということ。この映画で、自分の本当のグロ耐性レベルをファウンドするのも良いだろう。R-15指定というのが不思議だが、規制ありなのか。
OPENLOAD (2016年2月13日) 
「イット・フォローズ」を超え、42冠制覇というキャッチコピーが宣伝に使われているが、調べたかぎり、全く該当するような受賞歴が見当たらない。どうなっているの…というか本当に受賞しているなら、具体的な受賞内容を普通は書くしね…。つまり、そういうことですかね。映画自体はグロで描く歪んだ兄弟愛みたいな感じでしょうか。劇中で流れるB級ゲテモノビデオ「ヘッドレス」は、グロの極みですが、これが一番監督の欲望が詰まっている気も。
STREAMANGO (2016年2月24日) 
主なストーリーは弟の目線で語られるが、終盤の観客戦慄の衝撃的なシーンも、ラストのあの絶望のトラウマ必死のシーンも、冷静に語っていることにゾッとする。スプラッタ織り交ぜつつの兄弟愛を描きたかったのは重々理解できるけど、ここまでやるかという監督の狂気を感じる。イラストアニメーションのオープニングが良くて、いい映画だと思っていたら、これだもの。撮影も絶妙で、低予算との境界ギリギリで勝負している感じも攻めている。