パッセンジャー

パッセンジャー

この愛をあなたは許せるか

ジェニファー・ローレンスとクリス・プラットが共演した、宇宙船内で極限状態に置かれた男女の愛と運命を描いたSF大作。20XX年、5000人もの乗客を乗せた豪華宇宙船アバロン号が、新たなる居住地を目指して地球を出発した。乗客たちは目的地の惑星に到着するまでの120年の間、冬眠装置で眠り続けていたが、エンジニアのジムと作家のオーロラだけが、何故か90年も早く目覚めてしまう。2人は絶望的な状況の中で生き残る方法を模索するうち、互いに惹かれ合っていくが…。

原題:Passengers / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年3月24日 / 上映時間:116分 / 製作会社:LStar Capital、Village Roadshow Pictures / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント / 製作費:1億1000万ドル / 興行収入:3000万ドル

【無料動画】

映画 『パッセンジャー』 予告

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

壮大な設定とスケールの大きい世界観の作品はそれだけで見ごたえがありますが、そこに斬新なストーリーが加わると面白さも倍増です。そんな大作を見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。このサービスはメリットもたくさん。字幕や吹き替えを選べるものもありますし、スマホ、パソコン、タブレット、テレビなど好きな媒体でも見れるので、ユーザーの好みに合わせて好きなように楽しめる最高のサービスです。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「パッセンジャー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『パッセンジャー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:モルテン・ティルドゥム(関連作品:『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』)
脚本:ジョン・スパイツ
撮影:ロドリゴ・プリエト
音楽:トーマス・ニューマン

★【キャスト】
ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット、マイケル・シーン、ローレンス・フィッシュバーン、アンディ・ガルシア

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.0/1031%41
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.03.74/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●無料ホームシアター 
ただのベタなラブ・ストーリーだと思ったら驚愕。「えっ」となるような衝撃の展開が待ってます。観ずに判断しないで、一見の価値ありです。ロマンチックよりもコワイ映画です。美男美女だからこそ恐ろしさが増していますね。でも、こういう状況に陥ったら、自分はどうするか考えてしまいます。正直、綺麗ごとでは済まされないし、主人公の行動は全否定しづらい部分あるし、でも倫理的にはアウトだし、難しいテーマで困るなと悩みます。
●映画フリー 
美術やセットがとてもよくできていて、それだけでも面白い。あの宇宙船の空間はちょっとした遊園地みたいで楽しそうです。少し羨ましいなと思ったりしました。他の部分では、クリス・プラットとジェニファー・ローレンス好きは間違いなく楽しめます。ほとんどこの二人しかでてきませんから。イケメンと美女が誰もいない宇宙船で二人っきり。最高じゃないですか。…そんな風に思っていたら、ええー…というまさかまさかの展開で、口が塞がらない…。
●STREAMANGO 
完全な予告動画詐欺。しかし、この宣伝を考えた人は良くやったと思う。こういうミスリードはセンスあるし、大歓迎。だから、まだ見ていない人はネタバレを避けて、すぐに視聴すべきです。全然観る前の印象とは違いますから。そして、鑑賞後は議論が盛り上がる作品ですので、あれこれと語りたくなります。色々な人の感想を見ると楽しいです。そして、また見ていない誰かに進めたくなるわけです。衝撃の表情になることを期待して…。