ザ・クロス エクソシストの闇

ザ・クロス エクソシストの闇

答えは旧約聖書 詩篇21篇に隠されている

両親の死の謎を追う神父の前に立ちはだかる怪異と驚愕の真実を描いたホラー。ストックホルムの神父ヘンリクは、最近になって死んだ母親が出る悪夢に悩まされていた。ある日、彼は幼い時に別れて以来、一度も会うことの無かった、同じ聖職者でもある父・ガブリエルが不可解な事故死を遂げた事を知る。父の不可解な死の真相を知るべく、自身の故郷である人里離れた村へと赴く。暗い森が支配するこの地で、ヘンリクは両親の死にまつわる驚愕の事態と対峙する事に…。

原題:PSALM 21 / 製作:スウェーデン(2009年) / 日本公開日:2011年8月(DVDスルー) / 上映時間:94分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:フレードリク・ヒラー
脚本:フレードリク・ヒラー
撮影:アンドレス・リグネル
音楽:クリスター・クリステンソン

★【キャスト】
ヨナス・マルムシェー、ペール・ラグナー、ヨセフィン・ユングマン、グンヴォール・ポンテン、アニタ・ブルーム、ニクラス・ファルク、ジョーエル・クローナ、ビョルン・ベングソン、ユリア・デュフヴィニウス

【無料動画】

Psalm 21 – Trailer 2 (International)

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年9月1日) 
この映画は実際には心がたくさんあり、思うように思えるよりも多くのことがあります。それは、それがベースで、幾分ホラー映画です。あなたに考える力を与える思いやりのある倍音も存在します。誰がやったのかなんてことはありません。それははるかに大脳です。この映画をキャラクター探検として見て、次の怖がりを待っていらっしゃるのであれば、拷問された精神を扱う男性が見えるようになります。私はそれがいくつかの例で動いているのを発見しました。カメラの使用はうまくいっていて、色を洗って、このフリックに向かって気味悪さを加えました。効果はCGIだったけれど、アジアの映画のように顔を変えるために使われたCGIが私には全く気にしなかった。
名無しさん(2011年9月18日) 
見る価値のあるスウェーデンの映画がほとんどないので、あまり期待していなかったことを真実に伝えるために私はちょうどこの映画を見ました。しかし、これは実際には非常に悪い方法で私を驚かせました。これはスウェーデンの一般的な映画の主な問題の1つです。この国全体で一人の人でもこのように話す人はいません。すべての対話は非常に強制的で臨床的なものです。映画が北部の北部で行われるはずの事実は言うまでもなく、私たちの首都で使われている方言では誰もが話します。フレードリク・ヒラー監督の驚愕のスウェーデン・ホラーは観てみなければその実態はつかめない。宗教に対する言及といい、お国柄も良く出ている。