エターナル・キス

愛する気持ちは奇跡を起こす

『ゴシップ・ガール』のブレイク・ライブリー主演で贈る、葬儀屋を舞台に繰り広げられるファンタジック・ラブストーリー。ミス・テキサスのコンテストで見事優勝したアナベルは、その授賞式のさなかに急死してしまう。彼女の死体はエルヴィスの父が経営する葬儀屋のもとに送られる。アナベルの美しさに思わずキスをしてしまうエルヴィス。その時、奇跡が起き、アナベルは命を取り戻す。一度は実家に戻ったアナベルだが、マスコミの数奇の目にさらされることに疲れて、隠れるところを求めて再びエルヴィスの店を訪れる…。

原題:Elvis And Anabelle / 製作:アメリカ・イギリス(2007年) / 日本公開日:2011年12月(DVDスルー) / 上映時間:106分 / 製作会社:Goldcrest Films / 配給:

★【スタッフ】
監督:ウィル・ガイガー
脚本:ウィル・ガイガー
撮影:コンラッド・W・ホール
音楽:ブレイク・ニーリー

★【キャスト】
ブレイク・ライブリー、マックス・ミンゲラ、ジョー・マンテーニャ、メアリー・スティーンバージェン、キース・キャラダイン

【無料動画】

エターナル・キス

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年1月2日) 
ジャケットからは全く予想もつかない内容が展開されます。おそらく日本配給側はこのキュート全開のデザインからして、ラブコメ的に売れば、手を出す人も少しはいるだろうと思ったのでしょう。ピンク色とかにしとけばいいだろう的なノリで。遺体処理を施す仕事を痴呆気味の父親に代わって行なっていた青年エルヴィスが、ミス・コンテストで急逝したアナベルにキスした途端に蘇生してしまったというあらすじだけでその特異性がわかると思います。
●映画FUN (2016年2月6日) 
男と女の出会いの形はいろいろだけど、死から始まる運命はエキセントリックだ。少し斜めの入りが従来のラブストーリーよりも異色なので、恋愛モノが苦手な人でも面白く馴染みやすいかもしれない。あたかもブレイクが主役のキラキラハッピー映画のように見せかけて、実際の主役はテキサスにある小さな葬儀社の息子エルヴィスである。これがかなり恋愛に奥手な草食系で、この恋が成就するのかハラハラする。とにかくヘンテコな作品なのは事実だ。
●OPENLOAD (2016年2月17日) 
幸せを感じることのできなかった性格も生活環境も全く違う二人が恋をして変わっていく…こう表現するとありきたりだけど、この映画はあまりにも突拍子もないスタートでびっくり。ヒロインではなく、男の方がメインですね。アナベルのまっすぐで人生を心底楽しもうとする意欲とか、彼のことを信じて愛してそれを行動できちんと示すことの大切さとか、とても大事なことが伝わってきます。ブレイク・ライヴリーの演技も素敵で魅入りました。
●STREAMIN (2016年2月19日) 
ありきたりなラブストーリーだろうと予想していましが、いい意味で綺麗に裏切られました。ネガティブな主人公が、真逆な性格のヒロインによって変化していく、成長ドラマでした。鑑賞すぐの展開は雰囲気がホラーっぽい感じもするので、間違えて再生したと思わないようにしてくださいね。個人的には俳優が最高。ブレイク・ライブリーがキュートなのはもちろん、マックス・ミンゲラが可愛くてかっこいいし、ずっと観てみたい気持ちでした。