ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

地球最大の死闘

大怪獣ゴジラと新たな敵、そしてゴジラ消滅に命を燃やす女性戦闘隊員が、三つ巴のバトルを展開するシリーズ第24作。2001年。1954年のゴジラ出現以来、度重なる甚大な被害を受け続け大阪に遷都した日本。ゴジラ消滅に執念を燃やす“Gグラスパー”の隊長・辻森桐子は、物理学者・吉沢と秋葉原の天才・工藤らが研究を進めている対G兵器・ブラックホール砲“ディメンション・タイド”の完成を心待ちにしていた。ところが、山梨県白州で極秘裡に行われた実験で時空の歪みが生じ、古代昆虫・メガヌロンの卵が出現。少年・淳によって東京へ運ばれた卵から孵ったメガヌロンは、羽化してメガニューラとなり、人々を襲い渋谷一帯を水没させたばかりでなく、完成したディメンション・タイドで奇岩島に上陸したゴジラを消滅させようとする桐子たちの作戦を妨害してしまう。

原題:ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 / 製作:日本(2000年) / 日本公開日:2000年12月16日 / 上映時間:105分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦(プレビュー)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

世代を超えて末永く愛されている作品はそれだけの魅力が詰まっている証拠であり、名作の歴史の積み重ねをひしひしと感じるものも多いです。そんな作品を見る時は動画配信サービスがオススメです。とくに怪獣映画のようなスケールの大きい作品は、どうしても映像の質を気にする人も多いと思います。ネット配信だからといって画質が低いということはなく、DVDと遜色のないハイクオリティな映像を楽しむことができます。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:手塚昌明
脚本:柏原寛司、三村渉
撮影:岸本正広
音楽:大島ミチル

★【キャスト】
田中美里、谷原章介、星由里子、喜多川務、渡邊実

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
話はデタラメだがテンポと音楽がいい。特にゴジラのテーマは高揚感があり、思わず口ずさんでしまう。冒頭からのゴジラ登場・首都が大阪・時空歪みの描写・襲われるカップル・渋谷の水没等、色々な要素がどんどん登場して飽きない。特に、オッと感じるこれまでのゴジラシリーズと違う新しい特撮表現が多くて新鮮だった。メガニューラの大群描写はまさにCGならではで、それらを熱線で焼き払う爽快さの大群バトルは楽しい。
●映画フリー 
ゴジラ映画の監督となることを目指して東宝に入社した生粋のファン手塚昌明が積年の念願をかなえた作品であり、怪獣映画の何たるかを知りつくした監督ならではの発想が随所にちりばめられている。今回は敵となるメカギラスが素晴らしい。久しぶりに生態までしっかり設定されているので、SF的なマニア魂をくすぐる。ゴジラではこういう考証が最近はテキトーになっていたので、嬉しい変化でした。
●BILIBILI
「ミレニアム・シリーズ」として再スタートを切ったゴジラシリーズ通算第24作。過去のゴジラシリーズにおける設定を大胆に再構築し、ゴジラ東京襲撃による大阪への遷都、クリーンエネルギーの開発に伴う原子力廃絶という圧巻のプロローグ、これまでの特撮映画における女性のイメージの中に身を置くヒロイン・辻森桐子の登場と、開巻から観る者をとらえて離さない。
●DAILYMOTION
エキサイティングな気持ちになった爽快感を取り戻したゴジラムービー。時空のはざまから誕生して華麗な三段変身をとげる新怪獣メガギラス、さらにはこの出現過程において水没する渋谷の街という意表を衝くシーンを作り上げ、ウォーターフロントにおける二大怪獣の壮絶な決戦はこれまでにも増したスピード感で観客を魅了する。こういうのを待っていた。これが本当の怪獣ファンの求めているものだ。