エゴイスト EGOIST

不倫男に怒りの鉄槌を

原題:A PERFECT LIFE
製作:オーストラリア(2010年)
日本公開日:2013年11月(DVDスルー)
上映時間:90分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

愛のためなら手段を選ばない女の狂気が不条理に突き刺さるシチュエーションスリラー。偽りだらけの不倫相手に女の怒りの鉄槌が容赦なく振りかざされる。アンドリューは妻のヘレンと幸せな家庭を育み、仕事においても将来を有望視され順風満帆な人生を歩んでいた。その一方で、人知れず同じ職場のレイチェルと不倫の関係にあるという秘密も抱えていた。いつかは離婚するという真意のわからない約束ばかりのアンドリューに対して、ある日レイチェルの怒りが爆発する。レイチェルは所有していた貸倉庫にアンドリューを誘拐し監禁すると、同じく別の部屋で監禁していたヘレンの目の前でアンドリューへの拷問を始める…。

★【スタッフ】
監督:ジス・セン
脚本:ジス・セン

★【キャスト】
ヨハン・アール、ハイディ・ホーティング、ジョー・エステベス、アメリア・ボー・カルドー、マシュー・ミロティック

【無料動画】

A Perfect Life Trailer

A Perfect Life Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

夢心地さん(2013年11月10日) 
「エゴイスト EGOIST」はオーストラリア映画であり、かなりマイナーな作品。原題も似たようなタイトルが多く、いろいろな作品と混同しやすい。私は先週 “A Perfect Life”を見るまで、ホラーのジャンルにはほとんど信じられませんでした。本当にこのようなうまく作られた宝石を見つけるための私の探求は、無限の失望で満たされていました。今まで!私はDVDをポップしたときに何が入ってきたのか分からなかったが、それがベストな部分だった。この映画は配信します!ツイストプロット、トップノッチの演技、大気、暗い、満足のいくもの。主人公のアンドリューウォルターズ(ヨハン・アール)の拷問された靴の中に文字通り置くことができ、その結果、真に恐ろしい、爪を噛んだ乗り物に乗っている。私のように、本当にスリリングな映画体験を待っている人にこの映画を強く勧めます。
海外さん(2014年1月4日) 
私はこの映画が何を期待しているのかわからない首相だが、本当に吹き飛ばされたのを見た。「真実が痛い」というフレーズに新しい意味を与える、暗くて強烈なスリラーです。私は嘘発見器に接続されたマシンで恋人に拷問されている主人公(アールが演じた)の概念を絶対に愛していました。彼女は真実のために彼を押さえ、彼が嘘を言うたびに彼の痛みのレベルが上がります。そしてその上、彼の妻もまた誘拐され、すべてを見るように強制されています!非常に邪魔なコンセプトですが、不思議なほど楽しませてくれることはありません。すべての良いスリラーのように、終わりまであなたは正しい推測を続けます。