コロンビアーナ

コロンビアーナ

リュック・ベッソンがおくる新たな暗殺者

リュック・ベッソン製作で、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でおなじみのゾーイ・サルダナ主演による、美しい女殺し屋の復讐を描くアクション。南米コロンビアで麻薬組織のマフィアに両親を目の前で殺され、かろうじて逃げ延びた9歳の少女カトレアは、シカゴのギャングの叔父エミリオのもとにたどり着く。15年後、叔父の下でプロの暗殺者となったカトレアは、復讐の手がかりをつかむため仕事現場にカトレアの花を残していたが、やがてFBIやCIAからも目をつけられ、厳しい追撃を受けることになる。

原題:Colombiana / 製作:アメリカ・フランス(2011年) / 日本公開日:2012年9月1日 / 上映時間:108分 / 製作会社:EuropaCorp / 配給:ショウゲート

【無料動画】

映画『コロンビアーナ』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

思わず魅入ってしまうようなアクションを展開していく作品は手に汗握る面白さがあります。そんな白熱のスタイリッシュさが楽しめる映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。このサービスは2種類のタイプがあります。ひとつは単体作品ごとにレンタルするもので、少ない本数でいいのなら最適です。もうひとつは対象作品が見放題になるもので、月額や年額で支払えば多くの作品を観れるので、たくさん観たい人向けです。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「コロンビアーナ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『コロンビアーナ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:オリビエ・メガトン
脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影:ロマン・ラクールバ
音楽:ナサニエル・メカリー

★【キャスト(キャラクター)】
ゾーイ・サルダナ(カトレア・レストレポ)、ジョルディ・モリャ(マルコ)、レニー・ジェームズ(ジェームズ・ロス)、アマンドラ・ステンバーグ(幼少期のカトレア)、マイケル・ヴァルタン(ダニー・デラネイ)、クリフ・カーティス(エミリオ・レストレポ)、ベト・ベニテス(ドン・ルイス)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1029%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
脚本がリュック・ベッソンということで、『ニキータ』や『レオン』のイメージと重なるシーンが多く感じました。ゾーイ・サルダナはスタイルいいし、しなやかでとってもカッコよかったです。あと子供の頃のカトレアが強面のお兄さん達から逃げ回るシーンも、子供がアクションをする映画をあまり見ないからか斬新でドキドキしたり、フレッシュな映像もありです。育ての親であるおばさんやおじさんが殺されたシーンはうるっとくる。
●映画FUN  
リュックベッソン特有の小気味良いテンポとスタイリッシュで美しい映像、監督じゃないのに色が出すぎてる。ストーリーがレオン、ニキータと丸かぶりなのが若干の問題点だが、まあ、それもご愛敬ということで。家族を殺された女の復讐劇で、先が読める展開ながらも程よいスリルと華麗なアクションを楽しめたし、良しとしよう。少女時代のカトレアの賢さと度胸の良さは大人顔負けだが、安心して泣きじゃくる場面では子供らしくほっこりする。