婚前特急

吉高由里子主演。結婚相手候補は5人?

自由に恋愛を楽しんでいた24歳OLの池下チエが、親友の結婚をきっかけに、付き合っている5人の彼氏の中から本当の相手を見つけるまでを描いた恋愛コメディ。24歳のOLチエは、時間を有効活用しようと5人の男性に“5マタ”をかけていた。しかし、親友の結婚に触発され、5人の恋人の査定を開始すると、本当に自分を愛してくれている人が誰なのかわからなくなっていく。

原題:婚前特急 / 製作:日本(2011年) / 日本公開日:2011年4月1日 / 上映時間:107分 / 製作会社: / 配給:ビターズ・エンド、ショウゲート

★【スタッフ】
監督:前田弘二(関連作品:『わたしのハワイの歩きかた』)
脚本:高田亮、前田弘二
撮影:伊藤寛
音楽:きだしゅんすけ

★【キャスト】
吉高由里子、加瀬亮、浜野謙太、杏、石橋杏奈、青木崇高、宇野祥平、吉岡睦雄、吉村卓也、柳英里紗、高橋真由美、梅野渚、鈴木なつみ、夏目大一朗、小野孝弘、津村和幸、河野智典、MARU、土屋裕樹川屋、せっちん、ボブ鈴木、三浦景虎、杉山文雄、清水昭博、白川和子、榎木孝明、加瀬亮

【無料動画】

『婚前特急』 予告編

『婚前特急』 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【受賞】
第33回ヨコハマ映画祭で2011年日本映画個人賞新人監督賞を受賞。

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月14日) 
テンポよく進んですっきり観終われる作品で、リアリティうんぬんよりもコミカルな結婚ドタバタ劇を観たい人向け。吉高由里子の役柄がすごいハマってて、素のままで飾らないちえちゃんが可愛かったし、その点はパーフェクト。やはりこの女優さんは、こういう素直なノーマルキャラクターが似合います。嫌味なく、ストレートに演技できる逸材ですし、なかなかこうは上手くいかないものですから。気軽に観てほしい軽めのコメディといえますね。
BILIBILI (2016年1月18日) 
友達が結婚して、自分も結婚しようと思い、5人の彼氏から本命を選ぶお話。キャッチコピー「このたび、わたくし池下チエは、5人の彼氏を査定します」のとおり、かなりのぶっとんだ女の映画で、普通であればついていけないのだが、そこを吉高由里子の演技マジックですんなり違和感なく見せてくれる。そしてこの自己中心的な女の顛末も可笑しく、予想はつくと思うが、自業自得ささえも爽快で、あのラストも許せてしまうのがまた良いものである。
DAILYMOTION (2016年1月22日) 
吉高由里子は本当にサイコパスでわがままな女役がハマる。こう高笑いしながら、人の腕をへし折る役とかでも合うのではないかとさえ思う。主人公みたいな女の子はフィクションだけ…と思いたいけど、実際に存在するのですよね…。困ったことに。でも実在の人はもっとめんどくさくて、何の反省も自覚もしないですから。そういう人がこの映画を見ても、この作品、何が面白いのか、全然わからないのだけど!と逆切れしてくるものなんです。