色即ぜねれいしょん

動画『色即ぜねれいしょん』を無料視聴

原題:色即ぜねれいしょん
製作:日本(2009年)
日本公開日:2009年8月15日
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ボンクラ男子の成長を描く、みうらじゅんの同名小説を映画化。ボブ・ディランに憧れる平凡な文科系男子で、京都の仏教系男子高校に通う純。初恋の女子に告白できずに悶々としていた純はある日、童貞仲間に誘われるがままフリーセックス主義者が集まると噂される島へ行くことに。期待に満ちた純粋な思いで足を運ぶと、そこでオリーブと名乗る美少女に一目ぼれする純だったが…。

★【スタッフ】
監督:田口トモロヲ
脚本:向井康介
撮影:柴主高秀
音楽:大友良英

★【キャスト】
渡辺大知、峯田和伸、岸田繁、堀ちえみ、リリー・フランキー、臼田あさ美、石橋杏奈、森岡龍、森田直幸

【無料動画】

映画『色即ぜねれいしょん』予告編!!

映画『色即ぜねれいしょん』予告編!!


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月9日) 
ユースホステルは懐かしい。60近い年になった今、この映画を観ると学生時代の若さを思い出す。日本人の優しい心を微笑ましく描いた秀作だと思う。こんな時代はこんなやり取りで恋愛を求めていたと今の若者にアピールしたくなる映画でもある。そして、マドンナ的な出演の臼田あさみ、このキャスティングは嬉しい限りである。ちょっとハスキーな声と厚めのクチビル、とっても可愛いと思います。
名無しさん(2010年1月14日) 
サブカル・キングとして有名なみうらじゅんの自伝的作品とか。主人公の初々しい演技がハマり役。学生時代の自分と重ね合わせてしまう、そんな入り込ませてくれる映画。コメディ的な面白さもあるし、バンドシーンの爽快感もいい。原作は知らないが、みうらじゅんの面白さが出ていていい。ちょいちょい出てくる名言も深い。オリーブ役の臼田あさ美の健康的で飾らないエロさも、主人公が思いを寄せるヒロイン石橋杏奈のかわいさも映画の雰囲気にピッタリ。家庭教師ヒッピーや、ユースホステルのヒゲゴジラなどは実際のミュージシャンが演じているそうですが、とても存在感があって楽しかった。