ザ・スクワッド

伝説の刑事が挑むのは凶悪武装強盗団

ジャン・レノ主演のハード・ポリス・アクション。伝説の刑事セルジュは、パリ警視庁の特殊捜査チーム率いて、その過激な暴力的捜査で犯罪者からも恐れられていた。宝石店で発生した強盗殺人事件の主犯を、かつて自ら逮捕したことのある因縁の男アルミン・カスペールであるとにらんだセルジュは、カスペールとその仲間たちを強引に連行したが、決定的な証拠が出ずにカスペールは釈放されてしまった。誤認逮捕の責任を問われたセルジュは、チームとともに強盗事件の捜査から外されてしまう。そんな中、同一犯とみられる強盗事件が発生。命令を無視し、事件現場へと向かったセルジュたちに、犯人たちは銃を乱射。パリ市街で市民を巻き込んだ銃撃戦へと発展し…。

原題:Antigang / 製作:フランス・イギリス(2015年) / 日本公開日:2017年1月7日 / 上映時間:92分 / 製作会社: / 配給:クロックワークス

★【スタッフ】
監督:バンジャマン・ロシェ(関連作品:『ゴール・オブ・ザ・デッド』)
脚本:トリスタン・シューマン
撮影:ジャン=フランソワ・アンジャン
音楽:ローラン・ペレズ・デル・マール

★【キャスト】
ジャン・レノ、カテリーナ・ムリーノ、アルバン・ルノワール、ティエリー・ヌービック、ヤコブ・セーダーグレン

【無料動画】

ジャン・レノ主演!ザ・スクワッド – 映画予告編

(C)2015 CAPTURE THE FLAG FILMS SND VERTIGO FILMS M6 FILMS TOUS DROITS RESERVES.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画フリー (2017年1月27日) 
警察はこき下ろして何ぼな気もするフランス映画において、フランス警察の汚名返上を期した…といっていいのかわからないが、なんか頑張っている感じの伝わる映画でした。チョイ悪系ヒーロー戦隊的な雰囲気は警察というよりも、完全に俳優のイメージそのものですが。ジャンレノありきであるのは隠しようもなく、それを踏まえて鑑賞する人も多いので、いまさら文句を垂れるところでもないですけど。俳優ファンはとりあえず観てみるといいです。
●VUDU (2017年1月28日) 
拳銃撃ちまくりのポリスアクション。バットや他の小物使う所もあったりと、フランスっぽさは出ています。映像共に悪くはないけど、この役を演じるにはジャン・レノは年を取りすぎているという欠点は、ベテランですという設定でなんとか回避している感じ。イギリスで人気のあるTVシリーズ「ロンドン特捜隊スウィーニー」の映画版「ロンドンヒート」の舞台設定をフランスにしてリメイクしたものらしく、元を知っているとなお良しですかね。
●FANDANGONOW (2017年1月29日) 
フランス映画にしてはいい感じで展開が早いし、いい具合のスピード感でダラけずにサクサク観れました。顔がパンパンに太って走るのもままならないジャン・レノが、部下の女性と恋仲になって大活躍するあたりは、もう年も関係なしに恋に突っ走る感じがフランスだなと。最後にお約束の素手で殴り合うシーンを入れるのは王道をわかっていますね。ひとつわかったことはバッドで殴るときはその素材が大事だということです。