コンシェンス 裏切りの炎

動画『コンシェンス 裏切りの炎』を無料視聴

原題:火龍(Fire of Conscience)
製作:中国・香港(2010年)
日本公開日:2012年8月11日
上映時間:106分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

ダンテ・ラム監督が手がけるポリティカルアクション・ノワール。妻を殺した犯人を追うマン警部は、別の殺人事件の現場で出会ったエリート刑事のケイと協力、事件の容疑者を捕まえたことで意気投合する。しかしある日、拳銃密売グループの取引現場を押さえようとしたところ、情報が漏洩していたため激しい銃撃戦となり、多数の犠牲者を出してしまう。マンは、常に事件現場に現れるケイが警察の動きを漏らしているのではないかと疑い始め…。

★【スタッフ】
監督:ダンテ・ラム
脚本:ジャック・ン

★【キャスト】
レオン・ライ、リッチー・レン、ビビアン・スー、リウ・カイチー

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket

『コンシェンス 裏切りの炎』の動画は「TSUTAYA」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年2月5日) 
勢いは止まらない。08年の『ビースト・ストーカー/証人』、10年の『密告・者』の成功により、日本でも知名度を一気にあげて第一線に躍進した林超賢(ダンテ・ラム)が手がけた迫真のノワール。脚本は林超賢と長年コンビを組む呉煒倫(ジャック・ン)が担当し、またも容赦ない不条理が苛烈にほとばしる。裏切りの炎のタイトルは飾りじゃない。燃え盛る意地と信念がぶつかり合う。焼き尽くされるのはどちらか。その決着は見逃せません。解説不要、考察いらずのシンプル・イズ・ベストな世界に酔いしれてください。
名無しさん(2016年2月9日) 
香港ノワールの傑作。叩き上げ刑事のレオン・ライとエリート刑事のリッチー・レンの二人のバディ。壮絶なアクションが何重にも積み重なり、何段階もパワーアップしていったのち、最後は究極ともいえるクライマックス・アクションが繰り広げられる。香港の伝統舞踊(炎をかざしての飛龍の舞)が巧みに駆使されており、こんな美しいものは見たことがない。火の龍の舞いに釘付けにならない人はいないだろう。ノンストップ活劇を生み出したダンテ・ラムはさすがです。