ミニミニ大作戦(2003)

ミニミニ大作戦

プロフェッショナルが集結!華麗に盗み出せ!

50年代に作られた小型車ミニクーパーが活躍する、金庫破りのプロ、爆薬のプロ、運転のプロなど、特殊技術を持つ面々がかつての仲間が自分たちから盗んだ金塊を奪回するため作戦を練る強盗アクション。1969年に作られた同名作のリメイク。難攻不落の金庫に眠る50億円の金塊を奪う計画を立てた窃盗のカリスマ、チャーリー・クローカー。彼は潜水のプロであるスティーヴ、天才ハッカーのライル、最速の逃亡者ロブ、時限爆弾装置が得意なレフト・イヤ、伝説の金庫破りジョン・ブリジャーを集結させ、金塊を盗み出す…。

原題:The Italian Job / 製作:アメリカ(2003年) / 日本公開日:2003年6月21日 / 上映時間:111分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

ミニミニ大作戦 - 予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスはそれだけで見ごたえがあります。そんなエキサイティングな興奮を楽しめる映画を観るなら、動画配信サービスがオススメです。これはネット配信であり、見たいときにすぐ見れるのが強み。ウェブサイトにアクセスするだけでOK。また、視聴方法も自由に選べて、スマホ、パソコン、テレビ、タブレットと自由自在。好きな時に好きな方法でエンジョイできる嬉しいサービスです。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「ミニミニ大作戦」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『ミニミニ大作戦』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:F・ゲイリー・グレイ(関連作品:『交渉人』)
脚本:ドナ・パワーズ、ウェイン・パワーズ
撮影:ウォーリー・フィスター
音楽:ジョン・パウエル

★【キャスト】
マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン、エドワード・ノートン、セス・グリーン、ジェイソン・ステイサム、ドナルド・サザーランド、モス・デフ、フランキー・G

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.0/1073%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN 
テンポ良いスピーデイな展開を楽しみ若いシャリーヌセロンにも再会できたこと。そして何よりも出演陣がビッグになった今、公開時以上に超豪華な映画になっていること。こういう素晴らしい映画を観ると映画というメデイアの魅力を感じてしまう。観て損のない映画です。シャーリーズ・セロンがとても可愛くて凛々しく役に凄く合っている! 裏切る役のエドワード・ノートンも悪党が様になってたしあとナップスター開発した人もキャラ立ってて良かった。
●映画の無料動画で夢心地
ピーター・コリンソンの「The Italian Job」も洒落た逸品だったが、俺はF・ゲイリー・グレイの「Italian Job」の方が好きだ。冒頭の金塊を奪うまでのシークエンス。階の違う得物をピンポイントで奪い去る緊張、裏切り、犠牲。ヴェネチアでの水上チェイス!冒頭から穴という穴に得物を追い込んでいく。その後に出会う凄腕の“娘”。痛快、小粋、豪華、強奪の仕掛けも大胆でありつつ巧く、脚本も抜けがない、華麗なるサスペンスとはこのこと。
●STREAMIN
小さくて可愛いミニ・クーパーSやアストンマーチン・V12ヴァンキッシュといった車が市街や地下鉄、下水道を縦横無尽に駆け巡るカーチェイス。小さな穴という穴を飛び越えるような楽しさ。それを追跡するバイクやヘリとのおにごっこ。得物を狙うチームの絆も魅力的。一人で観ても、家族で観ても、友達と観ても丁度良い。何度でも鑑賞するなら、これはこれで面白い。なんというか、邦題の「ミニミニ」がしょぼくみえるかもしれないが、クールです。