胸騒ぎのシチリア

愛の行方が見えない

世界的ロックスターのマリアンは、痛めた声帯を癒すため、年下の恋人のポールとシチリアのパンテッレリーア島で静かな時間を過ごしていた。しかし、マリアンの元彼でカリスマ音楽プロデューサーのハリーが、セクシーな娘ペンを連れて、マリアンのもとへ押しかけてくる。ハリーは、マリアンとの復縁を目論み、一方のペンはポールへの好奇心を募らせる。さらに、バカンスが台無しになったマリアンの身に思いもよらない事件が待ち受けていた。

原題:A Bigger Splash / 製作:イタリア・フランス(2015年) / 日本公開日:2016年11月19日 / 上映時間:125分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:ルカ・グァダニーノ
脚本:デビッド・カイガニック

★【キャスト】
ティルダ・スウィントン、ダコタ・ジョンソン、レイフ・ファインズ

【無料動画】

「胸騒ぎのシチリア」予告編

「胸騒ぎのシチリア」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket

『胸騒ぎのシチリア』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞! 登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年12月2日) 
1968年の「太陽が知っている」という映画のリメイクだそうです。地中海パンテッレリーア島の自由奔放で広々とした開放的なロケーションの中、人間の内まで開放してしまって誘惑と嫉妬のせめぎ合いが起きることで、徐々に狭苦しくなる男女の様子を描いた一作。監督はハイブランドのCMを多く手がけていた人だそうで舞台シチリアの美しい風景、ブランド衣装、丁寧な色彩設計も相まって大変にお洒落。映像に対するこだわりを凄く感じました。
映画フリー (2016年12月5日) 
マティアス・スーナールツただひとりが観たいが為に観た映画だったのに、ティルダ・スウィントンの骨っぽくて神々しい色気とか、ダコタ・ジョンソンの幼さと妖艶さのギャップ感とか、レイフ・ファインズの変なダンスとあられもない姿とか、色々堪能できてしまった。役者陣はみんな楽しそうでしたね。初お披露目された映画祭のフォトコールでレイフ・ファインズがカメラマンの前で妙な踊りを始めて当時話題になったそうです。
OPENLOAD (2016年12月16日) 
胸騒ぎって、そっちのほうのザワザワですか。優雅な2人だけの生活に、レイフ・ファインズ扮するハリーがやって来た時から胸騒ぎしまくり。ここから大人~な話がムンムン展開されるのでしょう、わかるよ!なんていう私の妄想は砕け散った。オシャレな大人映画なのかなという期待から、終盤にものすごいPOPになるから吹き出した! あれ、お気楽コメディだったのか。とりあえず気持ちよくハシャごうぜ!ってこと。考えるのやめようぜ。