愛∞コンタクト

いろいろな愛の形がそこにある

アダルトビデオ界の巨匠・代々木忠による原作を、2人の新鋭女性監督の手により映画化し、自分と向き合うことができない現代女性の愛のかたちを描いたオムニバス。原作は、代々木がAVの撮影現場で出会った女性たちの愛や性にまつわる悩みを知り、恋愛ができない男女が増える現代社会を独自の視点でつづった「つながる セックスが愛に変わるために」。3編のショートストーリーが展開していく。メガホンを取るのは、『桃まつりpresents なみだ/MAGMA』の渡辺あい、『先生、おなか痛いです』などの深井朝子。元アイドリング!!!の長谷川るみ、『結び目』などの広澤草、『武蔵野線の姉妹』などの加藤夏希とバラエティーに富んだ顔ぶれが各話のヒロインを好演する。ラジオ番組に出演していた研究者・森本の言葉に興味を覚え、彼に会いに向かった泉。森本は、そんな彼女の体から強い電流が発せられていることに興味を覚える。

原題:愛∞コンタクト / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年11月5日 / 上映時間:102分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:渡辺あい、深井朝子
脚本:渡辺あい、深井朝子
撮影:関将史、山田達也、早坂伸
音楽:長嶌寛幸、メカ・エルビス

★【キャスト】
長谷川るみ、加藤夏希、広澤草、浜田学、真山明大、中原翔子、諏訪太朗、寺島進

【無料動画】

映画『愛∞コンタクト』予告編

映画『愛∞コンタクト』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年12月2日) 
各作品とも、人と人が「つながる」ことの葛藤にきちんと向き合った快作でした。これだけだと、何か蘊蓄臭い映画のように思われるかもしれませんが、短い尺の中で共感できるツボを押さえた演出で、終幕ではカタルシスを感じられる人間賛歌に仕上がっていると感じました。なっきーの演技も、ザ・主演女優という感じで、これまでのキャリアの集大成といえる出来だと思いましたね。
映画フリー (2016年12月9日) 
メジャーな作品では観られないような寺島進さんの「美しい」演技も心に残りました。日本の女性映画人のレベルがここまで来ているという意味でも括目です。その場にいる誰もが、固唾を呑んで見守らざるを得なくなる、不思議で美しい何かが目の前で展開する瞬間のことを。わたし個人は、この作品のストレートなメッセージの伝え方がいちばん気に入った。愛について真っすぐに表現しきるその姿勢には感服です。
OPENLOAD (2016年12月11日) 
このオムニバス作品は女優さんたちがみな魅力的で、演技が素晴らしいのは間違いない。脚本・演出も、とても高いレベルで練り込んである。それは原作を未読の人にも充分伝わると思う。最後の「LOVE REVOLUTIONS」は、アクション映画の話のように演出されてはいるが、実際には代々木忠監督と縁の深い別の映像ジャンルの現場でたまに起きる、奇跡のような何かについてのエピソードになっている。