A.F.O

動画『A.F.O』を無料視聴

原題:A.F.O
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年4月26日
上映時間:105分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

堤幸彦が総監督を手がけ、自身が客員教授を務める愛知工業大学の学生たちと共につくりあげた青春ムービー。大倉がキャプテンを務める愛知工業大学サッカー部は、どうしても勝つことができない弱小チームだった。勝つことだけを求めて努力しない部員たちにあきれたマネージャーの瞳は、フットサル部を結成してサッカー部に勝つことを宣言。早速メンバー探しを開始した瞳は、ブラジルからの留学生ロナウドをスカウトする。しかし、ロナウドはなぜか頑なにサッカーを拒み…。

★【スタッフ】
総監督:堤幸彦
監督:多胡由章
脚本:佃典彦
撮影:古市英高
音楽:近藤由紀夫

★【キャスト】
石田卓也、岡本あずさ、多田木亮祐、佃典彦、ライオン・サントス、戸田恵子、渡辺哲

【無料動画】

映画『A.F.O』予告編

映画『A.F.O』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月4日) 
最初はタイトルありきの一発ギャグ映画なのかと思いました。でもあれです、学生製作の自主作品だったんですね。愛知工業大学の学生たちが作ったので当然大学が登場し、ちょっとしたキャンパス紹介ムービーにもなっているような感じ。ただ、なんでしょう。学生レベルの作品にしては、設定を大きくし過ぎというか、もっとコンパクトでも良かった気がします。サッカーというと、スポーツ映画としてどうしても熱血なドラマを期待しますが、そこまでのものはないです。
夢心地さん(2016年1月13日) 
堤幸彦が客員教授として登壇しているという縁で愛知工業大学を舞台に作ってみた作品らしい。「アホ」じゃないです。「all for one」です。このタイトルにまず無理があるのですが、学生の自主製作ですし、いいか。ダメダメサッカー部が助っ人もらって頑張る王道のドラマなんですが、良くも悪くも普通です。変わった設定としてブラジル人が巻き込まれるというのがあります。その扱いは別として少し学生の発想が幼稚ですよね。中学生くらいならわかりますけど。ご当地ムービーだから、これくらいでいいのかな。