こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!

動画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!』を無料視聴

原題:こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!
製作:日本(2011年)
日本公開日:2011年8月6日
上映時間:112分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

1976年から続く秋本治の国民的長寿漫画を、「SMAP」の香取慎吾主演で実写化したドラマの劇場版。亀有公園前派出所勤務の巡査長・両津勘吉が小学校時代のあこがれの同級生・桃子と偶然再会し、心をときめかせる。そんなとき、警察庁長官の孫娘が誘拐される事件が発生。桃子が事件に巻き込まれていることを知った両津は、真相解明に乗り出すことになる。

★【スタッフ】
監督:川村泰祐
脚本:森下佳子
撮影:唐沢悟
音楽:菅野祐悟

★【キャスト】
香取慎吾、香里奈、速水もこみち、深田恭子、谷原章介、沢村一樹

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月8日) 
確かにいろいろダメですよ。序盤は何だか退屈だし、犯人はすぐ目星付くし、そもそもこれこち亀である必要があるのか?という根源的な疑問を想起させるようなストーリーで、ぶっちゃけ文句付けるところは色々山積みであるんですが、こち亀であることを除けば、ストーリーはまあベタなんですけど事件発生の後半からは結構入り込んでしまって、ラストでは普通に泣いてしまいました。悔しい。負けた気がする。
シアターさん(2016年1月9日) 
香取慎吾の情熱は凄い。他の人では絶対やらないようなことも挑戦する。頑張っていることは伝わってくる。でも、やっぱり似合っていない。そもそも両津勘吉というキャラクターは言ってしまえばビジュアルはただの警察なのだから、実写化してもコスプレにすらならない。似ている似ていない以前に、警官にしかならない。しかも、香取慎吾は普通の警官の姿さえもマッチしていない。とりあえず顔を頑張って作ろうとしているだけ。なんか顔がうるさい警官だ。でも、これはこれで良かったということにしよう。ネタでもなんでも盛り上がればいいし、ここまで開き直ってやっていたら、怒るのも馬鹿々々しいでしょう。