朝鮮魔術師

美しく切ないファンタジーラブストーリー

映画「ブラインド」などで知られる韓国の若手俳優ユ・スホンの除隊後復帰作品で、「バンジージャンプする」「後宮の秘密」のキム・デスン監督が、天才魔術師と王女の美しく切ない恋を描いたファンタジーラブストーリー。天才的な魔術師として名高いファニは、ある晩、見知らぬ女性を助ける。助けた女性が政略結婚のため清国へ嫁ぐ予定の朝鮮の王女だと知らぬファニ。2人は次第に惹かれあっていくが…。

原題:The Magician / 製作:韓国(2015年) / 日本公開日:2016年10月22日 / 上映時間:122分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

『朝鮮魔術師』映画オリジナル予告編

『朝鮮魔術師』映画オリジナル予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:キム・デスン
脚本:キム・デスン、チョ・ジョンファ
撮影:チョ・サンユン

★【キャスト】
ユ・スンホ、コ・アラ、クァク・ドウォン、イ・ギョンヨン、チョ・ユニ、チョ・ダルファン

★【感想・批評】

●映画フリー 
監督の実力が冴える、極上の逸品です。美男美女、勧善懲悪、渋いサブキャラ…ベッタベタのラブストーリーです。しかもとても観やすい、万人向けです。映画を観てスッキリしたい…なんて向きにはピッタリな作品です。お勧めします。とにかく、主人公の男性がカッコいい。そしてヒロインも可愛い。脇役もめっちゃいい。ハラハラドキドキ、映像の美しさに魅せられ、久々にうっとり、半日ぼーっとさせられました。いいよ、すごく。
●映画FUN 
日常の嫌な事、みーんな吹き飛びました。私の中の恋愛映画では今までで1番です。韓国映画も多々見ましたが、素晴らしかったです。最初はどんな魔術なんだよと思ってましたが、そういう魔法ですか。すっかりやられました。いわゆるイリュージョンショーなのですが、もちろんこれは恋の術中にハマるという意味もあるわけで。それはもうメロメロになるのはしょうがない。そんな映画という名のイリュージョンテクニックにやられよう。
●BILIBILI 
せつないラブストーリーです。でもラブコメ的な要素もあり。身分の違いの恋、敵も現れ、どうなるかドキドキです。韓流好きな方におすすめの映画です。ぜひみていただきたい。主人公のユ・スンホさんが美しかった。見てよかった。マジックとイリュージョンが効果的に使われていてエンドロールまでの最後の30分は圧倒的におもしろい。ヒロインのコ・アラに期待してたんだけど、主役の男性。ちょっと反則でしょ。
●DAILYMOTION 
あの顔であのスタイルであの髪型。かっこよすぎる。ハズレないなぁ。ダイナミックな魔法とアクションや、美しいラブストーリーが見応え十分で、パッケージの安っぽさと全然違うので驚きました。普通に損しているな。これは。元々、時代物の韓国ドラマは好きですが、切ない結末が多いような気がしますが、そこを含めての鉄板なのです。随所に残酷で目を覆いたくなるような場面がありますが、ビューティ成分で補えるので問題なし。