エアベンダー

動画『エアベンダー』を無料視聴

原題:The Last Airbender
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2010年7月17日
上映時間:103分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
6% Rotten Tomatoes

M・ナイト・シャマラン監督が、米TVアニメ「アバター 伝説の少年アン」を実写映画化。かつて世界は、気、水、土、火の4つの王国によって均衡を保っていたが、「火の国」が反乱を起こして以来、100年にわたる戦乱が続いていた。伝説によると、全てのエレメントを操る者だけが世界に秩序を取り戻すとされ、「気の国」最後の生き残りである12歳のアンに希望が託される。

★【スタッフ】
監督:M・ナイト・シャマラン
脚本:M・ナイト・シャマラン
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード

★【キャスト】
ノア・リンガー、ニコラ・ペルツ、デブ・パテル、ジャクソン・ラスボーン、ショーン・トーブ、アーシフ・マンドビ、クリフ・カーティス

【無料動画】

エアベンダー – 予告編

エアベンダー - 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月7日) 
ゴールデンラズベリー賞最低作品賞、最低助演男優賞、最低監督賞、最低脚本賞、最も3Dの使い方が間違っていて目に悪い映画賞受賞作品。凄い。大絶賛じゃないか。ここまで注目されたのだから、見ない手はない。伊達じゃない、嫌いになれない、一癖も二癖もある映画に翻弄されるといい。ネタ映画としても楽しめる要素がほとんどないのも、それが逆にネタになっているじゃないか。この作品を見ていないのは損だし、きっとあなたの映画価値観が変わる。傑作の良さを知りたければ下を知ることです。
夢心地さん(2016年1月9日) 
『シックスセンス』のMナイト・シャマラン監督が送る一大スペクタクルファンタジー! 子供向けアニメーションの実写化ということで、そもそもの設定が子供向けなのは問題じゃないと思う。三部作予定だったとかいう無駄に強気な設定も、挑戦としてわからなくもない。火・水・土・気の4つエレメントに国が分かれている世界も漫画的なものだと考えれば理解できる。子どもとシャマラニストなら見てくれるはずだった。でもシャマランは騙されていることに気づかなかった。目を覚ませ、シャマラン。