闇金ウシジマくん Part3

シリーズ第3弾。史上最大のマネーゲームへ

山田孝之主演で真鍋昌平の人気コミックを実写化した「闇金ウシジマくん」の映画シリーズ第3作。トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸す金融屋「カウカウファイナンス」の社長ウシジマ。派遣の仕事で食いつなぐ沢村真司はある日、街で撮影中のタレントの麻生りなを見かけ、社会の格差を実感する。ネット長者の天生祥が主宰する「誰でも稼げる」というセミナーに半信半疑で参加した真司は、人生の一発逆転を狙った億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。一方、妻がいながらキャバクラに通うサラリーマンの加茂守は、美人キャバ嬢を落とそうと躍起になっていたが…。

原題:闇金ウシジマくん Part3 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年9月22日 / 上映時間:131分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:山口雅俊
脚本:福間正浩、山口雅俊

★【キャスト】
山田孝之、綾野剛、本郷奏多、白石麻衣

★【インタビュー】
・インタビュー:『闇金ウシジマくん Part3』山田孝之&本郷奏多&白石麻衣

【無料動画】

映画『闇金ウシジマくん Part3』予告編

映画『闇金ウシジマくん Part3』予告編

(C)2016 真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん3」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年9月30日) 
女性を口説くためネットビジネスで一獲千金を狙うフリーター、遊ぶ金欲しさに借金を重ねるサラリーマンが高金利の金融屋との危険なマネーゲームに陥る様を描いたコミック実写化作品。今までのシリーズ同様の期待を裏切らない良作。はたから見てたらそんなうまい話あるわけないって誰もが思うはずだけど、切羽詰まったり、渦中にいると客観的に見れなくなるのか…?!闇金の世界もおそろしすぎて、絶対近づきたくなくなる反面教師的な映画。オリラジ藤森もドンピシャな役まわりを巧演、泥沼にハマりつつ楽しんでいるクズぶりが情けない。キャラクターの活き活きとした描き方はとても違法商売とは思えないほど好意的で、優れた会社組織にまで思えちゃうから不思議だ。
名無しさん(2016年10月10日) 
闇金融屋の丑嶋を主人公にした人気コミックの劇場版・第3弾。本作は、金に溺れて破滅していく若者とサラリーマンの物語を中心に描かれている。作品イメージとは違い、どぎつさ、いやらしさは、それ程ない出来に仕上がっている。マルチ商法、キャバクラ通いという、今日的、日常的な問題をケーススタディにして、金の持つ怖さ、魔力が、説教臭くならず、分り易く描かれている。闇金で金を借りる側の経緯、背景を丁寧に説明してくれるので、若者とサラリーマンの問題を、絵空事ではない、身近な問題として捉えることができる。山田孝之が主人公を好演している。風格漂う威厳のある佇まいで作品全体を引き締めている。台詞は少ないが、台詞の一つ一つが洗練されていて意味深く、格言のように胸に響いてくる。