SAFE セイフ

ジェイソン・ステイサムは絶対に守りきる男

原題:Safe
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2012年10月13日
上映時間:94分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
57% Rotten Tomatoes

ニューヨークを舞台に1人の少女を守るため壮絶な戦いに身を投じていく男の姿を描いた、ジェイソン・ステイサム主演のアクション。過去のある事件で職を失ったニューヨーク市警の元刑事ルーク・ライトは、地下格闘技のファイターとして落ちぶれた生活に溺れる毎日を送っていた。ある日、本来なら負けなければいけない八百長試合で誤って相手をKOしてしまい、そのせいで損害を受けたロシアンマフィアがルークの妻を惨殺。絶望したルークは地下鉄で飛び込み自殺をしようとするが、妻を殺したロシア人一味が1人の中国人少女を追っている姿を目撃し、とっさに少女を助ける。少女はある大きな秘密を抱えており、ルークは少女ともども、チャイニーズマフィアや汚職警官グループに追われる身となる。

★【スタッフ】
監督:ボアズ・イェーキン
脚本:ボアズ・イェーキン
撮影:ステファン・チャプスキー
音楽:マーク・マザースボウ

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、キャサリン・チェン、ジェームズ・ホン、クリス・サランドン、ジェームズ・コルビー、マット・オトゥール、ジャック・グワルトニー、ダニー・ホック、スザンヌ・サヴォイ

【無料動画】

映画『SAFE/セイフ』予告編

映画『SAFE/セイフ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画フリー 
警察と2つのギャングの三つ巴の中でステイサムが活躍していく、世界はこの男を中心に回っている無双アクションです。タイトルの「SAFE」があちこちで随所に響いてくる気の利いた言葉遊び感がちょっとまたかっこいい。ステイサムがいればB級でも問題なくみられるものになる便利な調味料みたいになっています。なんでもかんでも少々加えれば美味しくなる。そんな魔法の食材、ジェイソンステイサムをご堪能ください。あなたの舌も大満足です。
●SPACEMOV 
映像の迫力とアクションだけ。いや逆にそれ以外いるのか? 涙製造装置みたいな泣ける話が観たいような人はお呼びじゃない。ジェイソン・ステイサム不足を解消したい人におくる栄養補給サプリメントである。頭脳派の少女と肉体派のジェイソン・ステイサムのタッグは最強。ラストも思わずニヤッとなるまとまり方なので見ていて気持ちいい。もうここまでしてもらったら、これ以上の要求は野暮ってものだろう。あとは言わなくてもわかるよね。
●VUDU 
ジェイソン・ステイサムがジャケットに映っていれば鑑賞するという、根っからの男たちであれば、説明は不要であろう。基本的に敵もヒロインも社会的なテーマも全部優先順位は低い。あの男さえでてくれば!というアツい単細胞思考をお持ちなら心配は要らない。そういう状態でない人は、これからその脳筋に染まっていく覚悟があるなら、誰でもウェルカムである。この世界に入るのであればセーフはあってもアウトはない。でも安全ではないのだが。