恋するインターン 現場からは以上です!

動画『恋するインターン 現場からは以上です!』を無料視聴

原題:You Call It Passion
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2016年9月10日
上映時間:106分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

若手女優パク・ボヨンの主演で、新米社会人がドS上司のもとで奮闘し、成長していく姿を描いたラブコメディ。就職さえすれば人生楽ができると考えていたト・ラヒは、スポーツ紙の芸能部でインターンとして働くことに。しかし、スーツにハイヒールの完璧なキャリアウーマンという彼女の幻想は、容赦ない罵詈雑言を浴びせるドS上司のハ・ジェグァンによって見事に打ち砕かれる。なにかとトラブルを起こしてばかりのト・ラヒは、ハ・ジェグァンに目を付けられ、本格的にしごかれることになるが…。

★【スタッフ】
監督:チョン・ギフン
脚本:チョン・ギフン

★【キャスト】
パク・ボヨン、チョン・ジェヨン、リュ・ドックァン、オ・ダルス、ペ・ソンウ

【無料動画】

9/10(土)公開!パク・ボヨン主演『恋するインターン ~現場からは以上です!~』予告編

9/10(土)公開!パク・ボヨン主演『恋するインターン ~現場からは以上です!~』予告編

(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年10月11日) 
まずラブコメディと宣伝されていますが、そこには苦言がちょっとあり。あんまり恋愛恋愛はしていません。ちょっとはあるのですけどね。そっちのロマンスはメインではない感じで、それよりも新米記者が世の中で出て苦戦しながらも不正を暴き出す、爽快なお仕事サスペンスです。恋的シーンだと、仕事で海外に行っちゃう彼氏が最後に指輪のケースだけ渡すのがすごく良かったです。実際にやられたら、ロマンチックかもしれないけど、若干不安になるかもですけど。
名無しさん(2016年10月29日) 
韓国一重美人の代表パク・ボヨンの新人記者の成長物語が始まるよ~。芸能界って、日本も韓国も似たようなものなんですね…とよく知りもしないのにしったかぶりしてみる。韓国の就職事情やネットに押されている新聞業界の状況も入っており、社会批評の視点からも興味深い意外と真面目な映画なのです。それを逆手にとったラストシーンも清清しいし、どうせラブコメでしょ?と侮っている人がいたら、待ちなさい!バチーンとはたいてやりたい、そんな心境。