ウォー・ドッグス

戦争は大儲けするチャンス!?

「ハングオーバー!」シリーズのトッド・フィリップス監督が、武器商人の若者の実話を元に映画化したクライム・コメディ。デイヴィッド・パクオズとエフレイム・ディヴァロリの若者二人の実話を題材に描かれる。友人で仲の良い若者二人が金儲けの手段として思いついたのが武器の販売だった。そして、武器商人としてペンタゴンからアフガニスタンに駐留するアメリカ軍に武器を運ぶ契約を勝ち取る。しかし、上手くいくかに思えた仕事は早々大きな山場を迎えてしまう。

原題:War Dogs / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年6月(DVDスルー) / 上映時間:114分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

War Dogs Official Trailer 2 (2016) – Miles Teller Movie

War Dogs Official Trailer 2 (2016) - Miles Teller Movie

https://youtube.com/watch?v=UUw5F7LbWk0%3Flist%3DPLQ7_GA82PpMGBaHHowmE-Ucs__mY7UA5M


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:トッド・フィリップス
脚本:トッド・フィリップス

★【キャスト】
ジョナ・ヒル、マイルズ・テラー、アナ・デ・アルマス、ショーン・トーブ、バリー・リヴィングストン、JB・ブラン、ブラッドリー・クーパー

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
どうせB級映画だろうと高を括って全く気にもかけていませんでしたが、ここ最近の映画では一番面白かったです。しかしまあ、政情不安定な後進国の軍隊ならともかく、中東で戦う米軍が、この映画に出てくるような民間業者を通じて武器を調達しているというのは何とも驚きでした。お笑いバディものと思いきや、イラク戦争時、まさに戦争の犬として合法と違法のすれすれ辺りで金儲けに奔走した二人組。こんなやつ、本当にいるのか~。
●映画FUN
最終的にはどうしようもないドツボにはまるのだが。恐ろしすぎる実話です。戦争で儲けるのもわかるけど、ここまでやりたい放題するとは。しかし、これもアメリカ政府がやっていることにも重なって。戦争の犬は本当に犬なのかというとちょっと悩む。野良犬のように見えて飼い犬になっている彼等。そして最後は使い捨ての弾丸のように利用されてあの結末。世界の裏側はこうなっているのかという衝撃と、現実を見たことで夢から覚めた。
●OPENLOAD 
日本未公開ながらジョナ・ヒルとマイルズ・テーラーが主演だったので視聴。悪の立身者のツボを押さえていて、ついこの2人を応援したくなる。最後の結末は?の人も多いと思いますが、要はブラッドリークーパーに最初から操られていたって事ですね。世の中、悪知恵が働いてなおかつ行動力のある奴が金儲けできるんだなあ。パートナーのリーダー格を演じるジョナ・ヒルがヤバすぎる! 結論としてこれは真面目に生きるのが一番いいなと思いました。
●VUDU 
米軍相手だろうが何だろうが臆することなくジャンジャン突き進むワンマン野郎。もう一方のマイルズ・テラーも最初は腰が引けたが相棒に引っ張られどんどん深みに。最終的にどっかでヘタを打つんだろうなと思って観ているので、結構なドキドキ感あり。コメディ調バディムービーに見せかけてその実史実を基にしたドラマになっているというかなりのストレートなリアル。この監督にはこんなやつも撮れるのかとびっくりしたのでした。