妹がぼくを支配する。

セクシー女優・さくらゆら主演、兄と妹の禁断の恋

人気抜群のセクシー女優さくらゆら主演で贈る、“兄と妹”の甘く切ない禁断の恋物語。大学で海洋生物学を専攻する敦彦。ろくに大学も行かず実家の物置を改造した簡素な部屋にこもり、のんびりと研究を続けていた。そんな敦彦の平穏な毎日をおびやかす存在。それが妹の美羽だ。幼い頃は敦彦の後をついて来る可愛い妹だったが、いつからか胸は膨らみを増し、女の身体へと成長していた。敦彦は妹との距離を取ろうと心掛けるが、その裏では、毎夜妹の痴態を想像し、発散することによって、何とか平静を保つ日々だった。そんな敦彦の努力も知らない妹は、今朝も薄着で敦彦の横に立ち歯磨きをしている。そんな中、とうとう妹にも彼氏ができたようで…。

原題:妹がぼくを支配する。 / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年12月(DVDスルー) / 上映時間:62分 / 製作会社:Production Lenny / 配給:ニューセレクト、レオーネ

★【スタッフ】
監督:城定夫
脚本:城定夫
撮影:田宮健彦

★【キャスト】
さくらゆら、橋本雄大、時任亜弓、徳元祐矢、麻木貴仁

【無料動画】

妹がぼくを支配する。

妹がぼくを支配する。


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ リンク先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年5月10日) 
実は血の繋がってない兄弟が、ヤキモキするだけの話。金がかかってないのか、ロケーションが家と海しかない。盛り上がる所で、溜めがなくてあっさり進むので、ちょいと物足りなかったり。でも、意外と面白かったです。まず役者さんがみんな自然。さくらゆらさんは勿論のこと、ちょっと成宮くんに似ている彼氏役の人も、母の交際相手の人もみんなうまい。母の交際相手の人が家に来る団欒シーンは、なんてことないシーンだけど、面白かったです。
名無しさん(2016年5月15日) 
ただひたすらに妹が可愛い映画です。青春映画として見る分には平均点をクリアしているのではないかと思います。表現として上手い部分もあって意外と見ごたえがあります。そしてやっぱり可愛い妹を愛でたいあなた!共に喜びを分ち合いましょう!