洋菓子店コアンドル

甘くないかもしれないけど、人生は美味しい

「60歳のラブレター」「白夜行」の深川栄洋監督が監督・脚本を務め、江口洋介と蒼井優が初共演を果たすヒューマンドラマ。恋人を追いかけて上京してきた鹿児島のケーキ屋の娘・なつめは、有名洋菓子店「パティスリー・コアンドル」で突然スイーツ界から姿を消した伝説のパティシエ・十村と出会う。そこで働くことになったなつめは、十村や常連客との出会いを通じて人生や夢を見つめ直していく。

原題:洋菓子店コアンドル / 製作:日本(2010年) / 日本公開日:2011年2月11日 / 上映時間:115分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:深川栄洋(関連作品:『白夜行』)
脚本:深川栄洋、いながききよたか
撮影:安田光
音楽:平井真美子

★【キャスト】
江口洋介、蒼井優、江口のりこ、尾上寛之

【無料動画】

『洋菓子店コアンドル』 予告編

『洋菓子店コアンドル』 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket

『洋菓子店コアンドル』の動画は「TSUTAYA」「U-NEXT」「Hulu」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫!PC・スマートフォン・タブレット・テレビのどの端末からでも楽しめます。登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月3日) 
よくある美味しいそうな映像をみせて、内容薄い女子向けの映画かと思ったけど私の想像範囲を大きく超えて意外と泣けた。何かに一生懸命な時、再出発したい時にもう一回みたい映画。蒼井優可愛い。本当に可愛い。芝居も抜群。同じ時代に生まれてこられて良かった。始めはどうなることかと思ったよ田舎っぺの夢見がちバカ女と喧嘩っぱやい無愛想女。危機的なピンチは成長的なチャンスなんだなぁと思いました。話的にはありがちな感じだけど、蒼井優のパティシエ修行姿が可愛いし、文句は言えない。良しとするか。
名無しさん(2016年1月12日) 
見ていて穏やかになる。ほっこりする。蒼井優、戸田恵子、江口洋介、加賀まりこ、役者陣がとても良くてそこが一番の魅力かも。蒼井優がとても可愛い。鹿児島弁がすごく可愛い。節々に見せる喜怒哀楽に富んだ表情がなんとも言えない。蒼井優だから出せる味がある。ギャーギャーわめくところもやかましいけど、発する声に芯があって突き刺さる感じがとても良いね。伝説のパティシエ十村と出会い、なつめと彼の人生が関わることで大きな変化が訪れるというのが転換点ですが、軽いドラマなので、気軽にみるものなのでしょう。