シージャック

動画『シージャック』を無料視聴

原題:Kapringen
製作:デンマーク(2012年)
日本公開日:2013年4月(DVDスルー)
上映時間:99分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

デンマークの気鋭トビアス・リンホルムがメガホンを取り、身代金目的の海賊にシージャックされたデンマーク商船の運命をリアルに描いた心理サスペンス。インド洋沖を航海していたデンマークの商船が、アフリカ系の海賊に乗っ取られた。船を所有する海運会社のオーナーは、人質となった船員たちを救うべく犯人グループと必死の交渉を続けるが、船員たちは極限状態の中で次第に疲弊していく。

★【スタッフ】
監督:トビアス・リンホルム
脚本:トビアス・リンホルム
撮影:マウヌス・ノアンホフ・ヨンク
音楽:ヒルドゥル・ギスラドッティル

★【キャスト】
ヨハン・フィリップ・アスベック、ソーレン・マリン、ダール・サリム

【無料動画】

Kapringen Official Trailer HD (2012)

Kapringen Official Trailer HD (2012)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年5月10日) 
日本では未公開、でも侮ることなかれな、なかなかに緊迫感あるデンマーク映画です。ある商船会社の船舶がインド洋沖で海賊に乗っ取られてしまいます、人質となった船員を救うには身代金が必要、はるか先の海の上ですからね作戦も立てづらいですよね。船の中での主人公は料理人、だんだんと精神的に追い詰められていく船内とデンマークにある会社との対比の描写、どちらもヒリヒリしてるんです、そこに温度差はない、ただ電話だけではお互いの立場を把握しずらいもどかしさ。目が離せなくなる映画でした。
名無しさん(2013年5月13日) 
手に汗握るサスペンス&海賊との銃撃戦みたいなそういう展開があるのかと思って観たのですが、その予想は良い意味で裏切られました。派手さは無いですが、とてもリアルな描写で深く入り込んで鑑賞出来ましたね。船内にいたコックが主人公ではありますが、船員たちを救い出そうとする社長さんもまたある意味主人公の一人みたいなものです。そしてあのラスト。いや~、やられました。ズシリときましたよ。家族と出会っても、喜びの表情一つ見せないコック。でもあの展開って、実際にありえそうですもんね。