パーフェクト・ガイ

恐怖のストーキング・サスペンス・スリラー

原題:The Perfect Guy
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年7月18日
上映時間:100分
製作会社:
配給:ミッドシップ
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 19%

ストーカーと化した恋人によって恐怖の底に突き落とされる女性の運命を描いたサスペンススリラー。30代の女性リアは、長年付き合ってきた恋人と別れて傷心の日々を送っていた。そんなリアの前に、優しく魅力的な男性カーターが出現。2人はすぐに恋に落ちるが、やがてカーターが激しい凶暴性を隠し持っていることが判明する。恐怖を感じたリアは、カーターと距離を置くようになるが…。

★【スタッフ】
監督:デビッド・M・ローゼンタール
脚本:タイガー・ウィリアムズ
音楽:アトリ・オーバーソン、デイブ・フレミング

★【キャスト】
サナ・レイサン、マイケル・イーリー、モリス・チェスナット、チャールズ・S・ダットン、テス・ハーパー

【無料動画】

映画『パーフェクト・ガイ』予告編

映画『パーフェクト・ガイ』予告編

(C)2015 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年8月10日) 
なかなか結婚してくれない彼氏と別れてすぐに良さげな男を見つける、敏腕ロビーストが主人公。でも一見完璧に見える新恋人が実は…ていうパターン。理想的な男を求めて奔走する世の女性たちに突き刺さる、そう、パーフェクトな男なんていないのですよ。もしそれっぽい人を見たとしても、それは巧妙に外面で相手を騙すのが得意な奴です。そんな奴に私はたぶらかされたりしないと思っていても人間は弱く欲深いもので、ダメなんですよ。哀しいことに。
OPENLOAD (2016年8月13日) 
彼氏と渡れた後に付き合った男がネチョネチョ系ストーカーに。ネチョ系の割にテンポ良いストーリーで意外に面白い。まず男がとことんキモイ。よくここまで気持ち悪い男を演じられるなと思うほど。ストーカーは勿論悪いけど、心変わりの早い主人公もなんだかなという感じ。また、特に警察の対応というか演出が酷すぎて一周回って笑う。個人的にヒロインのサナ・レイサンの美しさとキャリアウーマンという設定がしっくりくるような風貌は様になる。
SPACEMOV (2016年8月14日) 
恐怖のスト-キング・サスペンス作品なんですが、割りとあっさりしたスト-カ-ものでした。スト-カ-作品の定石である彼氏が凄い暴力の一面を見せるシ-ンに関しても、ちょっと正体見せるの早すぎて…この映画いわゆる男の存在で謎を引っ張る系ではないんですね。あまりミステリアスなゾクゾクするスリラーでは攻めないぶん、気持ち悪いという意味でのゾクゾクする悪寒で攻めてきます。ちょっとジャケットは別の印象を与える詐欺ですけど。
STREAMIN (2016年8月16日) 
主人公が警察にスト-カ-の被害を届けに行きます。そこの担当刑事さんに言われます…「スト-カ-してる奴の95%は相手にしないでほっといたら諦めて何もしなくなりますよ」。残念なことに実際もこんな軽い対応だったりするんですよ。そんなこんなで悲劇が起こるわけです。サイコ野郎として描かれていたマイケル・イーリーがどんどん平凡化していくのは、たぶんもう作り手もこの気持ち悪い奴についていけなくなったのだろうか。