メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス

巨大サメが大ダコと海上決戦

太古の時代から現代によみがえった超巨大ザメの恐怖を描いた、B級映画の宝庫アサイラム社製作によるモンスターパニック。アラスカ沖チュトコ海にて行われた航空ミサイル軍の極秘実験。その影響で万年氷が崩壊し、二体の巨大生物が古代からよみがえった。海洋学者のエマは、それが150万年前に絶滅した最大のサメ「メガロドン」と、巨大なタコである事を突き止める。長い眠りから覚めた怪物たちは、それまで封印された力を解き放つかのように、世界各地の海域で大暴れする。

原題:Mega Shark vs Giant Octopus / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2009年11月(DVDスルー) / 上映時間:89分 / 製作会社: / 配給: / 次作:『メガ・シャークVSクロコザウルス』

★【スタッフ】
監督:エース・ハンナ
脚本:ジャック・ペレス
撮影:アレクサンダー・イェレン
音楽:クリス・ライデンハウア

★【キャスト】
デボラ・ギブソン、ロレンツォ・ラマス、ヴィク・チャオ、マーク・ヘングスト、マイケル・テイゲン、ジョナサン・ネイション

【無料動画】

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 予告編

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年1月1日) 
全てはここから始まった。アサイラムのメガシャークシリーズ第一弾。何が凄いってデビー・ギブソンが主役をやっていることで、観る前はそこに注目していたが、いざ観てみるともうそんなことはどうでもいい気がしてきた。デカイサメとデカイタコが戦うのだから。クジラとダイオウイカが戦うのは知っているが、この作品もそこからインスピレーションを得たのだろうか。別に勝っても海の王者になれるわけではないが、きっと嫌なことがあったのだ。
●DAILYMOTION (2016年1月11日) 
VSシリーズでトップクラスにヤバい本作。無駄なシーンが多いという次元ではなく、全てを無駄で構成しているような大胆な映画で、観ていると頭がクラクラしてくるか、無になると思います。なかなか戦ってくれない巨大サメと巨大タコをよそに、人間たちは揉めすぎているし、交わりすぎているし、もう勝手にやってればいいんじゃないかな。ひとつわかったことがあるとすれば、飛行機は安全じゃないということです。例え、相手が海のサメでもね。
●STREAMANGO (2016年1月18日) 
とんでもサメ映画として一部では名高い「メガシャーク」シリーズに手を出そうと思ったYOUはお目が高い。では今から試験を始めよう。この作品を視聴し続けることができれば、あなたはサメ映画マスターの第1歩を進んだことになる。CGしょぼいとか環境映像使い回しとかは想像の範疇だろう。科学者同士のロマンスで爆笑できれば上出来だ。日系人のよくわからない立ち位置は、我々を暗示しているといってもいい。さあ、戦いは始まったばかりだ。