ラブ・クリニック

性の専門家も恋には不器用!大人のラブコメディ

原題:Love Clinic
製作:韓国(2014年)
日本公開日:2016年4月(DVDスルー)
上映時間:101分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

女性の身体の仕組みは知りつくしていながら、肝心の“女心”には疎い産婦人科男性医ワン・ソンギと、“男性の秘密の場所”を診断しながらも恋愛経験が乏しい泌尿器科女医キル・シンソル。 昼間は性の専門家、夜は恋愛初心者である2人が同じビルで病院を開業したことで出会い、患者争奪のため喧嘩をする日々の中で互いに抱えるコンプレックスや本音をぶつけあい、 次第に心惹かれるようになるのだが…。

★【スタッフ】
監督:キム・アロン

★【キャスト】
オ・ジホ、カン・イェウォン、ハ・ジュヒ、キム・ミンギョ

【無料動画】

4/6(水)リリース『ラブ♡クリニック』予告篇

4/6(水)リリース『ラブ♡クリニック』予告篇


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年6月1日) 
いや~ド下ネタなラブコメでした。こんなアホみたいに単純な作品もないのでは?と思うくらいバカですよ。大馬鹿です。男は産婦人科医で、女は泌尿器科医で、でも恋愛には疎い二人が惹かれ合ってあんなことやこんなことをする…それだけです。こんな奴らに診察されたくないよ!と思うのも無理はないダメさなんですけど、そこはフィクションですから。韓国映画って下ネタでも何でも突き抜ける時は思いっきり突き抜けて表現するからいいですよね。思いっきり笑い飛ばしましょう。
名無しさん(2016年6月4日) 
男も女も股間の悩みばかりだ!な映画。ベタな繰り返しギャグとシモネタの連発は爆笑するしかない。お色気担当みたいな雑なセクシーシーンも事務的で完全に笑いにしかならない。ふざけてそうだけど、真面目なのかなと思わせて、でもやっぱりふざけている。下品な演出も多く、人を選ぶとは思うが、気軽に観るぶんにはいいし、そういうのをあらかじめ理解して許容できる人が観るのが良し。あそこの話しかしてないけど、恋は恋ですからね。「ラブ・クリニック」の診察へぜひいらしてください。