ハートビート

バレエ×クラシック×ヒップホップの華麗なる融合

ニューヨークを舞台に夢をかなえるために奮闘する若者たちの姿を、ジャンルを超えた音楽とダンスを融合させて描いた青春エンタテインメント。プロのバレエダンサーを目指してニューヨークにやってきたルビーは、ある日、地下鉄でバイオリンを演奏するイギリス人青年のジョニーと出会う。2人は徐々に惹かれあっていくが、ルビーは奨学金資格はく奪の危機に直面し、ジョニーはバイオリンを盗まれた上にグリーンカード詐欺に遭ってしまう。追い詰められた2人はヒップホップダンスチーム「スイッチ・ステップス」を誘い、互いの夢をかなえるため弦楽器&ダンスコンクールに出場する。

原題:High Strung / 製作:アメリカ・ルーマニア(2016年) / 日本公開日:2016年8月20日 / 上映時間:97分 / 製作会社: / 配給:武蔵野エンタテインメント

★【スタッフ】
監督:マイケル・ダミアン
脚本:ジャニーン・ダミアン、マイケル・ダミアン
撮影:ビオレル・セルゴビチ
音楽:ネイサン・ラニアー

★【キャスト】
キーナン・カンパ、ニコラス・ガリツィン、ソノヤ・ミズノ、ジェーン・シーモア

【無料動画】

映画『ハートビート』予告編

映画『ハートビート』予告編

(C)2015 High Strung, LLC


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年9月12日) 
バレエダンサーとストリートダンサーって組み合わせはよくあったけど、バイオリニストとのカップルは初めて見たので新鮮。テンポとビジュアル重視で勢いの乗って割り切った感を強く、突然始まるバトルシーンまで全てのパフォーマンスが完璧すぎるくらい。圧巻のビジュアルのニコラス・ガリツィンは、どこか不安定な役をやらせたら、あの目力に勝てる人はなかなかいないと個人的に思います。俳優はみんな美しすぎるほどカッコいいので見ごたえあり。
映画フリー (2016年9月14日) 
ストリートダンスとバレエとバイオリンが違和感なく融合して、クラシックの既存の枠組みをぶち壊していたかつてない体験を満喫できる。展開のテンポが凄く良いし、時間も96分で、良いサイズ。ダンス、音楽のシーンでテンションは最高潮。メインキャスト仲良しふたりは実際にバレリーナってこともあってバレエが本当に美しすぎる。そしてニコラス・ガリトゼインが美青年すぎる。ジョニーのミステリアス加減が演奏にまた色を足していてよかった。
OPENLOAD (2016年9月15日) 
軽快で気持ちの良い青春音楽映画。最初っからダンスシーンや演奏シーンはとても面白く格好良く作られていて、それらのシーンは最後まで毎回面白い。テンション凄い上がるし、見ていてこっちも身体を動かしたくなるくらいいい感じに仕上がってる。美男美女が揃っており、完全なる目の保養映画です。でも、なんでそうなる?という意味不明展開があるのは本当になぜ?という感じ。途中でチャンバラ始めたときには吹き出しました。