アクセル・ワールド INFINITE∞BURST

アクセル・ワールド INFINITE∞BURST

加速世界に起きた新たな異変

2012年に放送された、川原礫の人気ライトノベルが原作のテレビアニメ「アクセル・ワールド」の劇場版。仮想ネットワークが発達した近未来を舞台に、いじめられっ子の中学生・有田春雪が、謎のプログラム「ブレイン・バースト」を起動したことから、仮想世界の先にある「加速世界(アクセル・ワールド)」で戦うことになる姿を描いた作品で、初の劇場版となる今作は、原作者・川原の書き下ろし新作ストーリーが展開。加速世界に黒い巨大な竜巻が発生したことから、起こるはずのない不可思議な現象が起こり、その原因を探るため黒い竜巻に立ち向かう春雪と仲間たちの姿を描く。

原題:アクセル・ワールド INFINITE∞BURST / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年7月23日 / 上映時間: / 製作会社: / 配給: 

【無料動画】

[Accel World]アクセル・ワールド インフィニット・バースト PV

(C)2015 川原礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/AWIB Project


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

アニメ作品はファンに愛されていくものも多く、その最高到達点のひとつが劇場版です。それでも見逃してしまった人も多いでしょう。そんなときは、人気も上昇している動画配信サービスを活用しましょう。アニメのコンテンツを他にも多数配信しているので、今ではテレビ放送がリアルタイムで追いかけることができない地方などのユーザーにとって欠かせないサービスになっています。今からでも利用し始めるには遅くありません。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「アクセル・ワールド INFINITE∞BURST」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:小原正和
キャラクターデザイン:愛敬由紀子

★【キャスト(キャラクター)】
三澤紗千香(黒雪姫)、梶裕貴(ハルユキ)、豊崎愛生(チユリ)、浅沼晋太郎(タクム)、赤崎千夏(月折リサ)

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
この映画に関しては、まずラノベの最新刊まで読まないと分からないと思う。でも、読んだからこそこの映画が感動までに至ると言えます。スカイ・レイカーの能見編から宇宙ステージを経て、足が復活!! 今回のあの姿とゲイルスライダー装着の動き!! 素晴らしいの一言でした。あとメタトロンがどう表現されるか楽しみだったですが、レインやグランデが近くにいたし、あの登場しかないかなって納得しました。
●映画FUN 
いろいろな意図や狙いがありそうですが、その議論はおいといて。多分川原さんが今回したかったのは、スカイ・レイカー復活をみんなに見せたかったんだと思います。後半部分のハデなドンパチとキャラのスピード感のある動きを、音響の良い大音量と大きなスクリーンで観れたので十分楽しめました。たまに見るなら、この映画をアニメの補完として楽しむのは全然OKな部類だと思います。
●BILIBILI  
原作未読です。東京地方でTVの再放送をしていたので録画・編集していましたが内容は断片的にしかわかりません。先に映画を観ましたがこれでは一見さんには理解は難しいかな? これを補うために黒雪姫役の三澤紗千香さんが解説してくれます。大筋においてわかる程度である。TV版の総集編がおそらく3分の2以上で第二シーズンはほとんどないに等しい。TVの第二シーズンはハルユキが中二の四月までで、劇場版はその後の七月の話である。
●CRUNCHYROLL
賛否が分かれる劇場版ですが、ひとつの壮大なオマケと思えばいい。加速できなくなってしまえばブレイン・バーストの世界そのものが消滅となってしまう。そこで七王が一体となって共通の敵と戦う。劇場版ならではの設定である。この程度のレビューでアクセル・ワールドに興味を持ってくれたら幸いです。ただ前述の通り総集編の部分はかなり大ざっぱなので、観る人は覚悟をしておいて下さい。