仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

世紀の大天才に勝てるのか!?

「仮面ライダー」シリーズの最新作とその前作がクロスオーバーする「MOVIE大戦」の第7弾。平成ライダー18作目として2015年10月から放送を開始した「仮面ライダーゴースト」と、その前作で、自動車に乗る設定が話題を呼んだ「仮面ライダードライブ」が共演する。共通の敵・眼魔(ガンマ)を追う中で出会った仮面ライダーゴーストとドライブは、突如巻き起こった時空の歪みにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう。そこには進ノ介(ドライブ)と知り合う前のベルトさんや、眼魔に殺される前のタケル(ゴースト)の父の姿があった。タケルは過去の世界で父を救おうと決意するが、それは眼魔の手によって復活した世紀の天才レオナルド・ダ・ヴィンチの仕かけた罠だった。

原題:仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年12月12日 / 上映時間:83分 / 製作会社: / 配給: 

★【スタッフ】
監督:金田治
脚本:林誠人
音楽:坂部剛、鳴瀬シュウヘイ、中川幸太郎

★【キャスト】
西銘駿(天空寺タケル/仮面ライダーゴースト)、竹内涼真(泊進ノ助/仮面ライダードライブ)、山本涼介(深海マコト/仮面ライダースペクター)、上遠野太洸(チェイス/仮面ライダーチェイス)、稲葉友(詩島剛/仮面ライダーマッハ)、大沢ひかる(月村アカリ)、内田理央(詩島霧子)

【無料動画】

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月11日) 
いままでのMovie対戦は三部構成で、途中でストーリーが変わると頭の切り替えがうまくできなかった分、今回は初めから一つのストーリーで全体的にみんなで戦っていたので、すごく見やすかったです!タケルのお父さんが強いだけじゃなく、優しいところもある描写があり、とっても心が和みました。ライダー以外のレギュラー陣のアクションも見所がありましたね。最後は、進之介と霧子のウェディングはいい終わり方でした!巨大化も定番ですが、今あるものをフル活用で、おかしいじゃん!!とつっこまず、飲み込めました!!とにかくカッコよくてドライブもきっちり終わってスッキリ!!よかったです!!
名無しさん(2016年1月16日) 
幼少期のタケルの泣きが熱こもってて青年期より 演技うまいと思うけど演技以上の本気泣きな感じでハードな撮影だったのかな?と。ストーリーが切れることなくであり分かりやすい。ハート様達が雑に扱われてる感じはあったけどもう少し目立たせるには時間と、ライダーとのパワーバランスが、ね。マッハ、剛推しとしては結構大事に使われててテレビ版よりハッピーでした。ラストがドライブ的ハッピーエンドだったのでいつもの 現役ライダーの方が主になりすぎてて 先輩ライダー噛ませ犬状態でなくて良かった。