WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

ザック・エフロン主演、EDM青春ドラマ

世界的に盛り上がりを見せるEDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)シーンを題材に、DJとしての成功を目指す若者たちの成長や葛藤を、「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロン主演で描いた青春ドラマ。DJの青年コールと仲間たちは地元を飛び出して有名になることを夢見ながらも、将来に対して漠然とした不安を抱えていた。そんなある日、コールは心に傷を抱えたカリスマDJジェームズと出会う。コールをかつての自分に重ね合わせたジェームズは熱心に指導するようになるが、夢に向かって歩みはじめたコールと仲間たちの間には溝が生まれてしまう。そんな中、コールはついに大規模なフェスに出演するチャンスをつかむ。しかしその一方で、ジェームズの恋人ソフィーにひかれてしまい…。

原題:We Are Your Friends / 製作:アメリカ・フランス・イギリス(2015年) / 日本公開日:2016年6月24日 / 上映時間:96分 / 製作会社:StudioCanal / 配給:REGENTS

★【スタッフ】
監督:マックス・ジョセフ
脚本:マックス・ジョセフ、メーガン・オッペンハイマー
撮影:ブレット・ポウラク

★【キャスト】
ザック・エフロン、エミリー・ラタコウスキー、ウェス・ベントリー、シャイロー・フェルナンデス、アレックス・シェイファー、ヴァネッサ・レンジーズ、アリシア・コッポラ、ジョン・エイブラハムズ

【無料動画】

『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』映画オリジナル予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年7月10日) 
サクセスストーリーとして最高! EDMはあまりよく知らなかったが、ノリで楽しめたので、勢いの問題かと。EDMを流してバカ騒ぎするテンション高めの映画かと思っていたけど、真剣に音楽を創り込んでいくザック・エフロンの姿が格好良かったですし、王道な青春でした。ザック・エフロンは、やっぱりお下劣な役よりこういうスタイルの方が合ってます。最後のサマーフェスのシーンの曲、一番、気に入っているかな。人が絵になっていくシーンも好き。
SPACEMOV (2016年7月14日) 
音楽映画としても青春映画としても良くて、大満足。ハイブランドのイメージCMかと思うような華やかなシーンが多いです。途中色々詰め込みすぎな気もして不安になったけど、最後にちゃんとあやふやな部分までフォローしてくれて良かったな。ザック・エフロンはイケメンだし、ヒロインはミーシャ・バートンをよりエキゾチックにした感じでとても美人だったし、美男美女は目の保養になります。「We Are Your Friends」のタイトルもGOOD。
DAILYMOTION (2016年7月16日) 
アメリカの青春ものにありがちな、友情、女、裏切り、葛藤、ドラッグ、死をぶっこんで最後フェスで昇華という予定調和だが、この雑さがまた青春らしい。私自身、音楽は大好きで洋楽ばかり聞いているんですがEDMに関しては全くの無知で、今作ついていけるのかと不安に思ったりもしたのですが、BGMとして使われるものも含めて、劇中の展開にも全く問題なかったです。普通に音楽としてノリノリ。やはり音楽は世界共通語だなと実感しました。