無頼漢 渇いた罪

動画『無頼漢 渇いた罪』を無料視聴

原題:無頼漢 The Shameless
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2015年10月3日
上映時間:119分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

殺人事件の容疑者である恋人を待ち続ける女性と、その事件を追う刑事の許されざる愛の行方を、「シークレット・サンシャイン」の実力派女優チョン・ドヨンと「パイレーツ」のキム・ナムギル共演で官能的に描いた恋愛劇。「キリマンジャロ」のオ・スンウクが監督・脚本を手がけた。殺人事件の容疑者ジュンギルを追う刑事ジェゴンは、容疑者の恋人であるカラオケバーのママ、ヘギョンに接近するため、身分を隠して彼女の店に出入りするように。ヘギョンはジュンギルの帰りを一途に待ち続けていたが、いつも自分の近くにいてくれるジェゴンに少しずつ心を開いていく。

★【スタッフ】
監督:オ・スンウク
脚本:オ・スンウク
音楽:チョ・ヨンウク

★【キャスト】
チョン・ドヨン、キム・ナムギル、クァク・ドウォン、パク・ソンウン

【無料動画】

映画『無頼漢 渇いた罪』予告編

映画『無頼漢 渇いた罪』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月4日) 
ラブサスペンス的なドラマ。チョン・ドヨンがやはり良いですね。やはり素晴らしい女優さんだ。その仕草、歩き方、飲み方、話し方どれも自然でかつ台詞以上に物語る。魅了される人続出も頷ける。驚くようなストーリー展開ではないが、心にズシッとくるものはある。ハウスメイドなチョンドヨンの薄幸なエロス満載の作品です。刑事役の俳優も暗さが漂ってきていい雰囲気です。ということで満喫できるでしょう。
海外さん(2016年1月18日) 
ストーリーラインは、暴力的な犯罪のボスを倒すことを任命されたチームの一員であるトップアンダーカバーの警官のことです。この目的のために、警察は男のガールフレンドについて映画を撮ることに決めましたが、警官は彼女と恋に落ちてしまい、かなり広範囲に複雑になります。この映画の問題は、状況に精通しているだけでなく、実行していることです。それは他の脈打つような韓国のスリラーのように注意を握らないほど遅くて軽いです。