グランド・イリュージョン

みんな絶対に騙される。いや、すでに騙されている

大金を盗み出した4人のマジシャンとFBI捜査官らの攻防を描くクライムエンタテインメント。カリスママジシャンのアトラスをリーダーとする4人組スーパーイリュージョニストグループ「フォー・ホースメン」が、ラスベガスでショーをしながら遠く離れたパリの銀行から金を奪うというマジックを披露し、観客を驚かせる。FBI捜査官のディランとインターポールのアルマは、彼らがさらなる強盗を働く前に阻止しようとするが、フォー・ホースメンのイリュージョンを見抜くことができない。捜査陣はマジックの種を暴くことで有名なサディウスという人物に協力を依頼するが…。

原題:Now You See Me / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2013年10月25日 / 上映時間:116分 / 製作会社:K/O Paper Products / 配給:KADOKAWA / 次作:『グランド・イリュージョン 見破られたトリック

★【スタッフ】
監督:ルイ・レテリエ
脚本:エド・ソロモン、ボアズ・イェーキン、エドワード・リコート
撮影:ラリー・フォン、ミッチェル・アムンドセン
音楽:ブライアン・タイラー

★【キャスト】
ジェシー・アイゼンバーグ、マーク・ラファロ、ウッディ・ハレルソン、メラニー・ロラン、アイラ・フィッシャー、デイヴ・フランコ、メラニー・ロラン、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン

【無料動画】

グランド・イリュージョン 本予告

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年4月10日) 
タネも仕掛けもありません? ところがどっこい、この映画は最初からとんでもないトリックを仕込んで観客を騙しています。ラストにその意味がわかりますが、すっかり嵌められました。それは反則だろうと思いますが、面白いからいいか。映画だからだと思うけど、タネがあるとわかってるマジックをワクワクして見れたの初めてです。実質、映画もマジックみたいなものですから、エンターテインメント・ショーとして満喫できればそれでOKなのです。
SPACEMOV (2016年5月11日) 
最初から最後までハラハラドキドキしっぱなしで、目が離せない! 美男美女がいっぱい。ジェシー・アイゼンバーグの軽妙なテクニックが冴えわたる。しかし、実はそれさえもミスディレクション。本当の黒幕はあの男だった…!? とにかくこれ以上のネタバレは見ずに、迷わず視聴すべきです。どんでん返しに次ぐどんでん返しでクライマックスは鳥肌をお約束します。なんでこんなに面白い作品を今まで見なかったんだろう?って感じ、絶対に見て損なし!
DAILYMOTION (2017年10月29日) 
まるで自分がその場の観客かのように感じるような、壮大なイリュージョン・シーンが何よりの見どころ。見る側もそのつもりで見れば存分にエンジョイできるし、変に揚げ足を取り出したらどんな映画だってバカバカしくて見ていられない。観客の心をはじめに掴めれば成功してようなもの。それこそマジックショーのごとく。続編もあるが、そちらは1作目を見ることが大前提なので本作でしっかり予習するのもよろしいかと。騙されてしまえ!