純情(韓国映画)

甘酸っぱく切ない少年少女の初恋物語をもういちど

アジアを中心に活動する人気男性グループ「EXO」のD.O.(ディオ)が映画初主演を務めた恋愛映画。1991年、夏。恋心を抱くスオクが待つ地元の島に帰ったボムシルは、生まれつき足が不自由なスオクに寄り添い、島で生まれ育った仲間たちと共に楽しい夏のひとときを過ごす。そんなある日、スオクが主治医であるヨンイルに思いを寄せていることを知ったボムシルは、嫉妬心からスオクにある真実を告げ、彼女を傷つけてしまう。そして23年の時が流れ、スオクの本当の思いが明らかにされる。

原題:Pure Love / 製作:韓国(2016年) / 日本公開日:2016年6月11日 / 上映時間:113分 / 製作会社: / 配給:エイベックス・ピクチャーズ

【無料動画】

映画「純情」予告編

映画「純情」予告編

© LITTLEBIG PICTURES


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:イ・ウンヒ
脚本:ハン・チャンフン

★【キャスト】
D.O.、キム・ソヒョン、ヨン・ジュンソク、イ・ダウィ、チュ・ダヨン

★【感想・批評】

●映画フリー 
男女友人グループの青春純愛ストーリー。いかにも泣けそうなタイトルで身構えましたが、案の定、感動。中盤からずっと泣いていて、最後にも一気に持っていかれるエモーショナルの乱れうちに涙。ほんとに泣ける。少年少女達の真っ直ぐとした純情が眩しいです。過去と現在の繋がりの場面展開のテンポがよくてスムーズだし、同じ人物の役者同士の雰囲気も似てて、不自然さを感じることなく面白い。優しい映像なんて綺麗事で言いたくないがまさにそれ。
●映画の無料動画で夢心地
この映画は、5人のティーンエイジャーの幼なじみの友情についてのものです。ラジオの人が聴衆から予期せぬ手紙を読んで彼の親友の日記であることが判明したとき、記憶は戻ってくる。回顧展では、彼は長く失われた友情のすてきな思い出を思い起こさせる。彼らは一緒に楽しい時間を過ごしました。ビーチで時間を過ごす、将来の計画について話す、地元の歌の競争に突入する、そして近くの島に行くために船を盗むことさえあった。懐かしいあの記憶。
●BILIBILI 
ノスタルジックってこういうことなのか。私の幼年時代を思い起こさせ、愚かな行為や友人との楽しい時間を思い出させるので、私にとっても魅力的です。雨の中の傘のシーンに完璧に自分のツボをおさえられノットアウトされ、そこから嗚咽し続けたという映画体験の時間でした。こんなこともあるのですね。もうティッシュがなくなりましたよ。買いにいかないとダメになりました。これ、また見ちゃったら大変だけど、もう1回観たくなるのですよね。
●DAILYMOTION
人から勧められて見ました。最初は「どうせまた露骨な泣かせ系のやつでしょ? 正直、そんなの嫌なんだよね。わざとらしいし。それで泣くのは単純な人だけだよ」そんな風に考えていました。結果、どうなったのか。後半大号泣でした。はあ、もう良すぎる。こんな手のひら返ししたくないけど、素晴らしいのだからしょうがない。こんな昭和感溢れる男の子そんな滅多にいないような主人公の素朴さ。そこから醸し出されるドラマ。目が乾かない。