アウターマン

バカ映画の巨匠・河崎実監督がおくる衝撃ヒーロー

「いかレスラー」「日本以外全部沈没」など奇抜な作品を多数手がける河崎実監督が世に送り出した、前代未聞の陰謀が隠されていた異色特撮ヒーロー作品。日本各地を群発地震が襲い、立入禁止区域が拡大する事態に起こる中、50年間続いている国民的特撮ヒーロー「アウターマン」が街に現れた。人気ヒーローの出現に人々は喜ぶが、実はアウターマンは侵略宇宙人で、50年間かけて日本国民を洗脳していたという信じがたい事実が明らかとなる。しかし、既に洗脳されている人類にも、ホームレス宇宙人であるシルビー星人にもアウターマンは到底倒せない。アウターマンから日本を守るため、地球にやって来たシルビー星人とともに、かつてアウターマンを演じた俳優たちがアウターマンを倒すために立ち上がった。人類はこの未曽有の危機を乗り越えることはできるのか…。

原題:アウターマン / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年12月5日 / 上映時間:82分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

映画『アウターマン』予告編

映画『アウターマン』予告編

©「アウターマン」プロジェクト2014


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:河崎実
脚本:右田昌万、河崎実
撮影:井手口大騎ダグラス
音楽:ツツミユウ

★【キャスト】
塩谷瞬、古原靖久、戸塚純貴、Gero、北岡龍貴、沖田駿一

★【感想・批評】

●映画フリー 
特撮好きなニヤリとできる作品で、B級映画と馬鹿にはできない。逆にそこらへんの最近のヒーロー映画よりは特撮愛が詰まっている気がする。全予算キャストにつぎ込んだような全世代特撮スター達の豪快な無駄遣いっぷりが心地よい。ヒーロー時代の肩書きで収入を得る俳優とか、特オタの昭和派・平成派の終わりなき対立とか、悪役の方に魅力を感じちゃって夢中な子供とか、特撮ではよくあることである。これは平常運転のいつものことなのです。
●映画の無料動画で夢心地
糞映画の第一人者である河崎実監督がこんな面白い良作を撮るなんて…バカ映画と嘲ることができないじゃないですか。どうしてくれる。困りますよ。はっきり言ってオタク向け要素はだいぶ強いのですけど、この謎のテンション盛り上げ展開は伝わると思います。俳優もやみくもに豪華だし。足立役にハリケンレッド椎名鷹介、吉野役にゴーオンレッド江角走輔、森脇役に奈良瞬平、福山博士役に磁雷矢、幕僚長役にウルトラマンレオおゝとりゲン!
●DAILYMOTION
ウルトラマンが実は悪役で、テレビ番組を利用して地球人を洗脳し、地球を侵略するという、アイディアだけだと面白そうなネタ。ネタに定評のある監督で、のっけからオマージュがそのまんま全開でほとばしる。だけど、ストーリーはとてもしっかりしている。現実の辛さもリアルで悪くない。案外、ちゃんと予算があれば凄い作品を作ってくれそうだ。Gyaoで無料で見れるので、ぜひ馬鹿にせずに目にしてほしい。きっと時間を潰すくらいの効果はある。