ランデブー!

動画『ランデブー!』を無料視聴

原題:ランデブー!
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年5月15日
上映時間:
製作会社:
配給:ジョリー・ロジャー
製作費:
興行収入:

脚本家の尾崎将也が初監督を務めた人間ドラマ。偶然拾った携帯電話をきっかけに見知らぬ男女が出会い、思いもよらぬ事件に巻き込まれていく様子を軽快なテンポで見せる女優を目指して田舎から上京しためぐるだが、なかなか夢が叶わずに、3年が過ぎようとしていた。そんなある日、オーディションに向かう途中で携帯電話を拾う。矢島と名乗る男からの電話に出ためぐるは、しばらく携帯をあずかるはめになるが、おかげでとんでもない事件に巻き込まれる。

★【スタッフ】
監督:尾崎将也(関連作品:『世界は今日から君のもの』)
脚本:尾崎将也
撮影:金子正人
音楽:川井憲次

★【キャスト】
宇野実彩子、川野直輝、江波戸ミロ、田山涼成、鶴見辰吾

【無料動画】

映画『ランデブー!』予告編

映画『ランデブー!』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年6月4日) 
やっぱり脚本家と監督は別物なのかな。北川悦吏子さんの初監督作もイマイチだったしな…そう考えると両立できている大森美香さんってスゴイよなぁ。尾崎将也さんが脚本で植田尚さんが監督をされればもっと映画っぽい作品になった気がします。サラッと語る重みのあるセリフなど脚本は尾崎将也さんっぽいところが見受けられたのですが、ドラマの尺と映画の尺の違いなのか、緊迫感に欠けていました。
名無しさん(2011年6月9日) 
「結婚できない男」や「白い春」などのヒットドラマを手掛けてきた、脚本家の尾崎将也が初監督を務めた人間ドラマです。人気グループ「AAA」(トリプルA)の宇野実彩子の演技は見事でした。終盤の作品内の田山さんが絡む記事は尾崎将也監督から宇野実彩子さんへのメッセージと受け取ったのですが、果たして真意のほどはどうなのか。解釈が合っていたとすれば、次回作品も出演されるのは間違いないと思います。