完璧なパートナー

熱くて秘密な大胆な関係

師匠と弟子の超えてはいけない一線を越えてしまった男女のロマンスを描いたセクシーコメディ。7年間スランプに陥っている有名シナリオ作家ジュンソクと新しいレシピを思いつかないでいる国内最高の料理研究家ヒスク。周りからスランプから脱するには恋愛をすることだとアドバイスされ、最も近くにいる年下の弟子に近づいてみるが、これが意外とスムーズなシチュエーションに発展し…。

原題:완벽한 파트너(Perfect Partner) / 製作:韓国(2012年) / 日本公開日:2012年10月(DVDスルー) / 上映時間:120分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:パク・ホンス
脚本:パク・ホンス、キム・セフン

★【キャスト】
キム・ヨンホ、キム・ヘソン、キム・サノ、ユン・チェイ

★【感想・批評】

●映画フリー
かなり迫真のセックスシーンが、怒涛のごとくやってきて…。かなり興奮できました。シナリオ学校の先生と生徒。おっさんと若い女のカップルなんですが、情熱のままにエッチを繰り返す。作品創りのため?やがて、不穏な危機に陥るんだけど、最後は…。そして、もう1カップル。料理学校の先生と生徒。熟年女先生と若いメンズの生徒。先生のアプローチでイケない関係に…醤油をカラダに塗りながら愛撫するシーンは笑ってしまったが、なんかエロい。
●映画FUN 
お互いのカップルは危機に陥るんだけど、最後はハッピー?で良かった。中身は寝たな韓国ラブコメですけど、この鉄板な感じが逆に変な心配をしなくていいという安心感につながるので、気楽に観る分にはちょうどいい。ヒミツの関係どころか、一線を越えたヤバい行為の連続で「おいおい」となることは間違いない。この「やりすぎだろ」という無謀な行動を遠慮なくやってしまうのもコリアン・ムービーの最高の醍醐味ではないかと思います。
●BILIBILI 
最も過激なラブコメ映画として宣伝されていた本作。本当に過激でした。具体的に言うのも馬鹿々々しいので、控えますが、本当になんでこんなことするんだという感じの絡みです。誰もそこまでしろと言っていないのに。これは日本の昼ドラでは絶対にやらないやつ。韓国人は基本ラブコメにもドリフのようなドタバタ劇を求めるのでしょうか。きっと大笑いしながらみるのがスタンスで、日本みたいに露骨に感動させるのは嫌なのかもしれないですね。
●DAILYMOTION
スランプに陥った作家ジュンソク役を演じるキム・ヨンホは、今回の露出シーンのためになんと体重を18Kgも落とし体つくりに専念したらしく凄い役者魂だ。天才料理家ヒスク役で、20歳以上年下とベッドシーンを披露し、多大な女優魂を見せたキム・ヘソンは、露出について「女優なのでやはり恥ずかしかった」と言いつつ「露出は映画のストーリー上、必要不可欠なものと思ったので恐れはなかった。楽しく撮影ができた」と軽やかに発言。さすがです。