情愛中毒

人気俳優ソン・スンホンが衝撃ベッドシーンに挑戦

ドラマ「エデンの東」「マイ・プリンセス」や、松嶋菜々子と共演した日本映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」でも知られる韓国の人気俳優ソン・スンホンが、自身初の大胆なベッドシーンにも挑んだスキャンダラスなラブストーリー。ベトナム戦争末期の1969年、ベトナム戦争から帰還し、華々しい戦果をあげたことから英雄として称賛されるキム・ジンピョン大佐は、夫をいずれ将軍にせさようという野望を抱く妻のイ・スクジンとともに、軍の高級官舎に暮らしていた。そんなある日、ジンピョンの忠実な部下のキョン・ウジンが、妻を連れて同じ官舎に引っ越してくる。ウジンの妻ガフンは誰にも言えない秘密を抱えており、そんな彼女にひかれたジンピョンは、破滅的な愛にのめり込んでいく。

原題:人間中毒 Obsessed / 製作:韓国(2014年) / 日本公開日:2014年11月22日 / 上映時間:132分 / 製作会社: / 配給:クロックワークス

★【スタッフ】
監督:キム・デウ
脚本:キム・デウ
撮影:ピョン・ボンソン
音楽:イ・ジェジン

★【キャスト】
ソン・スンホン、イム・ジヨン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワン

【無料動画】

『情愛中毒』映画オリジナル予告編

▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月14日) 
すごく大胆なシーンが多いけどイヤらしい感じは受けなかったのは、丁寧に人間ドラマを描いているからかな。エリート軍人が部下の奥さんに手を出してのぼせあがって突っ走る、エロティシズム満載な物語ですが、どうしてそうなるかの理由はきっちり描いている方です。キャラの行動があまりにも本能のおもむくままではありますけどね。ジンピョンの権力を行使した行為には引いてしまうし、しつこい愛情表現、往生際の悪さ。愛は人を狂わすのです。
映画フリー (2016年2月11日) 
教育隊長役のソン・スンホンの立派なカラダと、部下の妻で不倫相手役のイム・ジヨンの脱ぎっぷりに加点式で評価していくと…15000点くらいかな…。しょうがないです、美味しいシーンがたくさんあるのだもの。韓国映画は裸体を映す場合も、ちゃんと絵になるように撮るので、綺麗なんですよね。邦画の場合は良くも悪くも生っぽくありのままに撮ってしまいますから。かといって韓国映画は下手なAVみたいにはならないのがさすがといったところです。
BILIBILI (2017年12月8日) 
「日本では男は浮気してこそ男冥利に尽きるらしいぞ」って日本の男の下半身事情めちゃくちゃ韓国にバカにされていた! でもあんまり反論できない! 確かにそんな男はいっぱいいる! 女もですけどね。職権乱用して不倫とか、どっかの政治家みたいじゃないですか。しかし、時代のせいなのか軍人がエリートの代表格な職業なのは韓国のお国柄なのかね。不倫に待つのは悲劇のみ。わかっているけどそれでも止めないのは現実社会が示すとおりかな。
DAILYMOTION (2017年12月26日) 
ソン・スンホンとイム・ジヨンが絡むどのシーンも、二人が美し過ぎるのと濃密な空気感に思わずため息が出る美しい作品だ。ベトナム戦争の帰還兵で過酷な状況を体感し、心のトラウマを抱えた男で子宝の恵まれない主人公。この設定が、社会問題も孕んでいるため、二人の情事は決してただの快楽に終わらないのである。途中途中の男同士のダンスの練習や女同士のキムチの漬けるツケナイの駆け引きなど、笑えるシーンを挟むのは息抜きなのか。