はなればなれに

動画『はなればなれに』を無料視聴

原題:はなればなれに
製作:日本(2012年)
日本公開日:2014年4月26日
上映時間:86分
製作会社:
配給:Particle Pictures
製作費:
興行収入:

早稲田大学大学院客員研究員として名匠・小津安二郎の研究を行なってきた下手大輔監督の長編デビュー作となる大人の青春群像劇。勤め先のパン屋をクビになってしまったパン職人志望の女性クロ、結婚を考えていた恋人とケンカ別れしたカメラマンの英斗、主演女優の降板で舞台上演が危ぶまれる演出家の豪。偶然にも知り合った3人は東京を飛び出し、海辺の閉鎖された旅館で共同生活を送りはじめる。

★【スタッフ】
監督:下手大輔
脚本:下手大輔
撮影:灰原隆裕

★【キャスト】
城戸愛莉、斉藤悠、中泉英雄、松本若菜、NorA、我妻三輪子、梶原ひかり

【無料動画】

映画『はなればなれに』予告編

映画『はなればなれに』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年5月12日) 
86分版と100分版はラストが違い、どちらも楽しめる作品だなあという印象を受けました。100分版は何度か見直さなさないとわからない部分がありましたが、86分版は部分的に省略された部分があり、それはそれで楽しめました!観る人が自由に想像していいのかな?もう2回観たくなる映画ですね。いや、3回4回でもいいけれど。
名無しさん(2014年5月16日) 
現実と非現実が常に入れ替わりながら、物語が進んで行きます。女の子なら、アンナ・カリーナやジェーン・バーキンの様なおしゃれな洋服と、映画の中での多彩な食事などでも楽しめるのではないでしょうか。ラストは3人が、ほんの少しだけ昔の自分より成長している姿が垣間みられて、ホッとしました。一番の見所は、現実から映画的な非現実に変化してくテニスの場面でしょうか…。でも人によってこの映画の見所は全然変わってくると思うので、ぜひ作品を見て自分なりのオススメポイントを見つけると良いと思います。