キャビン

ホラーの常識が覆される! 誰も知らない衝撃の裏側

「LOST」「クローバーフィールド HAKAISHA」の脚本で知られるドリュー・ゴダードが監督・脚本、「アベンジャーズ」のジョス・ウェドンが共同脚本・プロデュースを務めたスリラー。二転三転する展開が話題を呼び、全米でスマッシュヒットを記録した。女子大生のデイナは友人のジュールスに誘われ、仲間と5人で山奥にある別荘にやってくる。しかし、デイナたちの行動は謎の組織によりすべて監視されており、5人は事態のすべてをコントロールする組織が描いたシナリオどおりに動かされていた。そうとは知らないデイナらはさまざまな恐怖に襲われ、ひとりまたひとりと命を落としていくが…。

原題:The Cabin in the Woods / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2013年3月9日 / 上映時間:96分 / 製作会社:Mutant Enemy Productions / 配給:クロックワークス / 製作費:3000万ドル / 興行収入:6600万ドル

★【スタッフ】
監督:ドリュー・ゴダード(関連作品:『クローバーフィールド HAKAISHA』)
脚本:ジョス・ウェドン、ドリュー・ゴダード
撮影:ピーター・デミング
音楽:デビッド・ジュリアン

★【キャスト】
クリステン・コノリー、クリス・ヘムズワース、アンナ・ハッチソン、フラン・クランツ、ジェシー・ウィリアムズ

【無料動画】

映画『キャビン』予告編

映画『キャビン』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月3日) 
山奥の別荘で若者達が…というお約束なホラー展開だと思ったら、まさかすぎるとんでもない展開が待っていた! ホラー映画でよくある設定を逆手に取ったストーリーが始まり、終盤は完全に「なんだこれは」と驚くばかりの世界。もうファンタジーですが、こういう映画なので良いのです。先は絶対に読めない! 予想の斜め上を行く展開…定番をぶっ飛ばすマルチ・レイヤー・スリラーとはよく言ったものだ。ケレン味あるラストといい、これぞホラー愛だ!
OPENLOAD (2016年1月16日) 
文句なしに面白い。後半からのB級ホラーパロディを楽しめない人は、そもそも往年の歴史を重ねてきたホラー作品の数々にたいして思い入れもない人だろう。逆に後半のネタがいくつわかるかで、あなたのホラー映画マニア度がわかる。ホラーファンなら終始ニヤケ顔で見てしまうはず。なんでホラー映画にはバカしか出てこないの!?とイライラすることへのアンサー映画となっているという意味でも、全てのホラー映画へのラブレターのような傑作である。
STREAMANGO (2016年3月13日) 
ホラー映画のお約束展開を最高に皮肉った作品でオチも最高。エンディングがつまらないという人は、根本的にホラーというジャンルに合ってないのだと思います。アカデミー賞受賞作とかの良作でも見ててください。ホラー映画が苦手な人がこの作品を見ると、恐怖が冷めるかもしれないけど、別の意味でホラー映画を楽しめるようになるでしょう。そう、ホラーなんてこんなくだらないノリで視聴していればいいんです。劇中のあいつらのように。