人狼ゲーム クレイジーフォックス

全員がヤバい、ゲームは予測不可能

プレイヤー同士がお互いの正体を探り合って心理戦を繰り広げる「人狼ゲーム」を題材に、これまで桜庭ななみ主演「人狼ゲーム」、土屋太鳳主演「人狼ゲーム ビーストサイド」と製作されてきたサスペンスシリーズの第3作。今作では「思い出のマーニー」「ストレイヤーズ・クロニクル」の高月彩良が主演を務めた。人狼ゲームで「狐」のカードを引いたあやか。村人側が人狼を全滅させるか、人狼と村人側が同数になった時点で狐が生き残っていれば勝利になる。そんな中、プレイヤーのひとりの男子に一目ぼれをしたあやかは、彼と2人で生き残るため、策を張り巡らせる。

原題:人狼ゲーム クレイジーフォックス / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年12月5日 / 上映時間:97分 / 製作会社: / 配給:AMGエンタテインメント

★【スタッフ】
監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
撮影:伊藤麻樹
音楽:塚田良平

★【キャスト(キャラクター)】
高月彩良(森井あやか)、冨手麻妙(橘有希)、柾木玲弥(多喜川陽介)、斎藤嘉樹(星力)、萩原みのり(佐伯桃子)、冨田佳輔(樋口健太郎)、長村航希(菅原広大)、村上穂乃佳(戸塚芽亜里)、水石亜飛夢(椎木美孝)、奥村秀人(ジョー)、山根綺(隅田安奈)、藤井武美(小澤梢)

【無料動画】

映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』予告

映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月5日) 
シリーズ全て観賞。いろいろと突っ込みどころは多いシリーズですが、でも何だかんだで回を重ねるごとに地味に嵌りつつある自分がいたりします。やってることは基本人狼ゲームですから、大体毎度似たような展開ですけど、意外と飽きない。さすがに前作以上とまではいきませんでしたが、1の頃よりは格段に面白くなっている印象です。
1はリアルに怯え泣き叫んでいたのが案外鬱陶しくて辟易したのですが、リアルさを無視し出した今回のように淡々と1人、また1人と死んでいく方が、映画的には見易くて良い。このへんは好みの話ですね。存在感と言えば、1番は冨手麻妙だったか、凄い迫力でしたね、もう少しいい演出をしてあげれば、より一層印象に残ったと思いましたが。しかし最後の選択は、冷静に考えると納得できないけど、その気持ちも分かると言うか、やっぱりムカつきますもんね、納得できないけど思わず納得な結末でした。
名無しさん(2016年1月8日) 
この作品は確かに1回目観たときは「え?」って感じで最後も「は?」って感じでした。でもです。2回見てくださいとりあえず。演技力はどうにもなりませんがそれ以外の面ではほぼ納得いきました。主人公は前半戦は見てるだけで勝てたような弱い人間でした。だからか一目惚れなんかもして、色々と考えも甘かったです。けど、懸命に滝川くんと生き延びる方法を純粋に探してました。でも徐々に追い詰められ、滝川くんのことも知ってキッパリ諦めきれたことで、「自分の力で絶対に生き抜く」ことを決めました。だから最後の投票のときもめっちゃ生き延びようと頑張ってました。3作目の主人公のこのトリッキーかつ冷静で懸命な性格もまた、新たな要素でしょう。なるべく新たなストーリーにしたかったんだと思います。その点を考えると、他の意味わからんとことかも新しくて楽しめると思います。