マダガスカル3

マダガスカル3

「マダガスカル」シリーズ第3作

都会育ちの動物たちが巻き起こす騒動を描くドリームワークス・アニメーション「マダガスカル」シリーズの第3作。ニューヨークの動物園で育ったライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアが、モンテカルロからローマ、スイス・アルプスを経てロンドンへとヨーロッパを横断する冒険を繰り広げる。

原題:Madagascar 3: Europe's Most Wanted / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2012年8月1日 / 上映時間:93分 / 製作会社: / 配給: / 前作:『マダガスカル2』 / 次作:『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』

【無料動画】

映画『マダガスカル3』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

ギャグがテンポよく展開していくCGアニメーションは観ているだけでニコニコできる最高のエンターテインメントです。そんな笑いが止まらない作品をたっぷり満喫したいなら、動画配信サービスを活用してみましょう。これは2種類のタイプがあります。単体作品ごとにレンタル購入するもの。そして、見放題で月額や年額さえ払えば対象作品が好きなだけ見られるというもの。利用するサービスがどちらなのかはよく確認しましょう。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「マダガスカル3」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『マダガスカル3』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:エリック・ダーネル、コンラッド・バーノン
脚本:ノア・バームバック
音楽:ハンス・ジマー

★【キャスト】
ベン・スティラー、クリス・ロック、ジェイダ・ピンケット=スミス、デビッド・シュワイマー、サシャ・バロン・コーエン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.9/1079%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.04.17/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
1と2を見て興味が沸いたが、やっぱり面白い! 子供向けと思っていたが案外そうでもなく大人もクスッとくるような内容になっている。懐かしい洋楽とかパロディとかが詰まっていて、むしろ大人相手に作られているのかも…。今までのシリーズの中で一番テンションが高い。感動するようなシーンはちょっとしかなくてほとんどギャグだと思った。ひたすらどんどんバカな方向に事態が転がっていくのがただただワクワクする。
●映画フリー
マダガスカルはとにかく、キャラクターのそれぞれの個性がとても強くて、脇役なんてもんは存在しない!と訴えるかのようだった。キャラクターの声も、ぴったりで、声優がやっているのかと思った。自分が最近見た映画の中では一番に面白かったし、最高に楽しめた。この作品のキャラ担当声優は、米日どちらも声の演技が上手い、もしくはキャラクターにハマりすぎな方ばかり。おかげで声に違和感を感じる事なく、この映画を楽しめる。
●SPACEMOV 
ドリームワークス・アニメーション作品の中で「マダガスカル」シリーズの大ファンで、全作とも映画館&DVDをチェック、スピンオフ作品の「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」も日本放映版をほぼ全部観ました。相変わらずのジェットコースタームービー。何も考えず楽しめるとはまさにこのこと。最初は動物園から逃げ出すだけだったのに、よくここまで状況は拡大していきましたよ。想像するのは無理でしたね、初期は。
●CRUNCHYROLL 
私はアニメ映画などで、基本キャラに合う&演じきる技術があれば、俳優、声優、タレントさんの誰が担当しても構わない派。ただ近年は話題作りのためといえ、演技力の足りない人達の吹替えは「正直勘弁してほしい」と感じている。その点「マダガスカル」シリーズは、吹替の質も高く自信をもってオススメします。最初の1作目はCGのクオリティが時代を感じましたが、ここまでくるとかなり進歩して違和感もない感じになりました。