マダガスカル3

「マダガスカル」シリーズ第3作

都会育ちの動物たちが巻き起こす騒動を描くドリームワークス・アニメーション「マダガスカル」シリーズの第3作。ニューヨークの動物園で育ったライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアが、モンテカルロからローマ、スイス・アルプスを経てロンドンへとヨーロッパを横断する冒険を繰り広げる。

原題:Madagascar 3: Europe’s Most Wanted / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2012年8月1日 / 上映時間:93分 / 製作会社: / 配給: 

★【スタッフ】
監督:エリック・ダーネル、コンラッド・バーノン
脚本:ノア・バームバック
音楽:ハンス・ジマー

★【キャスト】
ベン・スティラー、クリス・ロック、ジェイダ・ピンケット=スミス、デビッド・シュワイマー、サシャ・バロン・コーエン

【無料動画】

映画『マダガスカル3』予告編

映画『マダガスカル3』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2012年9月10日) 
1と2を見て興味が沸いたが、やっぱり面白い!子供向けと思っていたが案外そうでもなく大人もクスッとくるような内容になっている。懐かしい洋楽とかパロディとかが詰まっていて、むしろ大人相手に作られているのかも…。今までのシリーズの中で一番テンションが高い。感動するようなシーンはちょっとしかなくてほとんどギャグだと思った。マダガスカルはとにかく、キャラクターのそれぞれの個性がとても強くて、脇役なんてもんは存在しない!と訴えるかのようだった。キャラクターの声も、ぴったりで、声優がやっているのかと思った。自分が最近見た映画の中では一番に面白かったし、最高に楽しめた。
名無しさん(2012年9月13日) 
ドリームワークス・アニメーション作品の中で「マダガスカル」シリーズの大ファンで、全作とも映画館&DVDをチェック、スピンオフ作品の「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」も日本放映版をほぼ全部観ました。相変わらずのジェットコースタームービー。何も考えず楽しめるとはまさにこのこと。この作品のキャラ担当声優は、米日どちらも声の演技が上手い、もしくはキャラクターにハマりすぎな方ばかり。おかげで声に違和感を感じる事なく、この映画を楽しめる。私はアニメ映画などで、基本キャラに合う&演じきる技術があれば、俳優、声優、タレントさんの誰が担当しても構わない派。ただ近年は話題作りのためといえ、演技力の足りない人達の吹替えは「正直勘弁してほしい」と感じている。その点「マダガスカル」シリーズは、吹替の質も高く自信をもってオススメします。