朝鮮美女三銃士

セクシーにスタイリッシュに決めてみせる!

「第7鉱区」のハ・ジウォン主演で最強美女3人組の活躍を描いた、韓国版「チャーリーズ・エンジェル」ともいえる痛快ガールズアクション。過去の秘密を抱える剣術名人ジノク、お金を愛する人妻ホンダン、短気で男勝りなカビの美女3人組は、懸賞金がかけられた凶悪犯を捕らえる賞金稼ぎ。王の密命を受けた彼女たちは、行方のわからなくなった「十字鏡」の捜索を開始する。刺客や監視者といった敵と対峙しながらも、潜入捜査や変装を駆使して事件の真相に迫っていく3人だったが…。

原題:The Huntresses / 製作:韓国(2013年) / 日本公開日:2014年8月9日 / 上映時間:107分 / 製作会社: / 配給: 

【無料動画】

映画『朝鮮美女三銃士』予告編

映画『朝鮮美女三銃士』予告編

© 2014 WELLMADE AND SHOWBOX/MEDIAPLEX ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:パク・チェヒョン
脚本:キム・ガヨン、カン・チョルギュ、キム・バダ
撮影:ユン・ホンシク
音楽:ファン・サンジュン

★【キャスト】
ハ・ジウォン、カン・イェウォン、ソン・ガイン、コ・チャンソク、チュ・サンウク

★【感想・批評】

●映画フリー 
タイトルに偽りなし。本当に挑戦の美女3人が戦う話です。韓国映画もこういうネタ作品を作るのですね。特筆すべきアクションもないし、秀逸なストーリーもないし、驚愕の展開もない。じゃあ、何があるのかといえば、美しい女性たちがただただ戦っていくだけ。それが見たいならこの作品はぴったりであり、それが見たくないなら絶対に見るべきではない。セクシーかどうかはあなたの好みしだい。ご視聴あれ。きっとあなたもメロメロになる?!
●映画の無料動画で夢心地
韓国のフィルムの素晴しさは理解していましたが、見事にそれをぶち壊してくれましたね。なにがチャーリーズエンジェルですか。本家に謝れ。これはきっと本国でも失笑ものだったのだろうな。でもB級というよりが、おふざけ舞台劇みたいな様子というべきかな。やはりどこの国でも、美女を戦わせてそれを眺めていたいという欲望が根底にあって、たまにその欲求だけで映画ができてしまうという悲しい副産物が存在するのですね。
●BILIBILI 
これこそが韓国のチャーリーズエンジェルなのだ。愚かなものがたくさんあり、面白いものもあれば、素晴らしいものもあります。すべてが奇妙です。映画の色合いは矛盾しており、無作為に非常に愚かなものから暗いものへと変わる。プロットは複雑で、説明が難しく、ペースがあり、キャラクターがコメントしてお互いに説明しようとしますが、それでも観客を助けません。ではあなたが満足できる可能性はゼロではないので絶望するのは早いです。
●DAILYMOTION
驚くほど良いセットとエフェクト、控えめな演技と受け入れ可能な戦いの振り付けで完璧に見ることができるポップコーン映画を届けました。韓国映画としての信頼性はこの作品によって傷ついたと思いますが、そもそもそんなことで揺らぐようなものではないし、これは全く別方面の観客に向けたものです。もし今作を観たいと思ったのなら、その直感を素直に信頼しましょう。さすればあなたの欲望が花開くときがくるはずです。朝鮮の悪戯によって。