二十歳(韓国映画)

何か新しい出会いが待っているはず!

未成年から大人の男への分岐点となる20歳を迎えた3人の男たちの青春を、人気アイドル「2PM」のジュノ、「チング 永遠の絆」のキム・ウビン、ドラマ「ミセン 未生」で人気を集めたカン・ハヌルの共演で描いた。絵を描くことだけが取り柄で、同じクラスの女子ソミンに淡い恋心を抱いている高校生ドンウ。ある日、女たらしのチホがソミンの胸を触ったことから、ドンウとチホは大ケンカになるが、これをきっかけに、ケンカの仲裁に入った優等生ギョンジェを加えた3人は無二の親友になる。やがて高校を卒業した3人は、それぞれの道を歩む。漫画家を目指すドンウは浪人生活を送り、親のスネをかじり続けるチホは駆け出しの新人女優ウネと出会い、名門大学に進学したギョンジェには、先輩のチンジュとの恋のチャンスが到来する。

原題:Twenty / 製作:韓国(2015年) / 日本公開日:2015年11月28日 / 上映時間:116分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:イ・ビョンホン
脚本:イ・ビョンホン

★【キャスト(キャラクター)】
ジュノ(ドンウ)、キム・ウビン(チホ)、カン・ハヌル(ギョンジェ)、チョン・ソミン(ソミン)、イ・ユビ(ソヒ)、ミン・ヒョリン(チンジュ)、チョン・ジュヨン(ウネ)、ナ・ジョンチャン、ペク・スヒ(ミンジョン)、オ・ヒョン(ギョンドンウの母)、キム・ウィソン(チホの父)

【無料動画】

11.28(土)映画「二十歳」予告編

11.28(土)映画「二十歳」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年12月12日) 
こんなザ・青春という映画という作品は他にあるだろうか。「映画はセンス」ということを改めて強く感じた一本。本当に奇をてらったり、特段お金をかけているような演出も無いのに。どうしてこんなに面白くなるのか。たとえ同じネタを扱ったとしても、今の邦画には決して出せない要素を観ることができた。出来るのにやれないのか、はたまた本当に出来ないのかは置いておくとしても、哀しい話だが。会話の運び、仕草、ちょっとした行動などの細かい演出がいちいち秀逸。ラスト近くの乱闘シーンはまさにその極みで、是非ご一見。
名無しさん(2015年12月19日) 
思いつきで観たけど、期待してた以上に気持ちいい良い作品だった。それぞれ道に迷ったり挫折したり思い悩むんだけど、二十歳という若さと明るさや友情で前に進んでいくという。あぁこんな感じこんな感じって懐かしくなるの。ドンウが進路を決めた時に「あぁ泣けない。泣くほどのことでもない。」と言うセリフが、私的には好きだったな。そんな感じの挫折を越えて行って大人になる時間だよなーと。そんで、ケンカや乱闘しながらも直球で一緒に居れる仲間っていいなと。特にこういう男の友情って好きだなー。結構くだらない演出がちょこちょこあるけど、それがむしろ爆笑で好き!