結界の男

動画『結界の男』を無料視聴

原題:The Gangster Shaman
製作:韓国(2013年)
日本公開日:2014年2月1日
上映時間:127分
製作会社:
配給:KRコンテンツグループ
製作費:
興行収入:

ひょんなことから霊能力が備わってしまったヤクザの幹部が、ヤクザと霊媒師の二重生活を送るはめになる姿を描いたコメディ。ボスからの厚い信頼によって支持され、部下からも慕われる兄貴分のグァンホは、組織同士の抗争に巻き込まれて怪我をしてしまう。しかし、その拍子になぜか不思議な力が身に備わったことに気づく。仕方なくヤクザと霊媒師という2つの顔を使い分けて生活を始めたグァンホだが、そんな彼の前に現れたいたずら好きの少女スミンが事態をさらにおかしくさせていき…。

★【スタッフ】
監督:チョ・ジンギュ
脚本:パク・ギュテ
撮影:チョン・ギウォン
音楽:チャン・ヨンギュ、ダル・パラン

★【キャスト】
パク・シニャン、キム・ジョンテ、オム・ジウォン、チョン・ヘヨン、キム・ソンギュン

【無料動画】

映画『結界の男』予告編

映画『結界の男』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年10月12日) 
思いがけないアクシデントからなんと心霊能力を手にいれてしまったヤクザ幹部が七転八倒のドタバタに巻き込まれながら、抱腹絶倒のコミカルサスペンスを繰り広げるお話です。まず、韓国は宗教の力が社会において非常に強い国だということを頭の片隅にいれておく必要があるでしょう。そんな宗教社会の韓国で、ここまで宗教をネタにしまくれるのも凄いですが、そのネタがいちいち爆笑ものです。日本人でも全然わかる範囲のギャグなので楽しめると思います。邦題は英題のように「ギャングスター・シャーマン」でも良かったかな。
名無しさん(2016年10月28日) 
韓国コメディ、凄い…。宗教ネタで笑わす作品ですが、実はさりげなく社会批評の精神も見え隠れするなかなかの佳作です。もちろん笑いも感動もたくさん詰まっており、とても見やすい作品ですので、安心してください。気持ちの良いテンポ感も素晴らしいし、気分を晴れやかにさせる。このどうしようもないヤクザ男が宗教をぶったぎる?というかかき回すのは痛快。日本も仏教をネタにコメディとかガンガン作ったらいいのに…。巫女は男でもなれるんだ!(女装の必要あり)